アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2016-10-11 | 日記





気長に待ちましょう


今朝22℃  爽やかな秋の朝


朝陽を浴びるお二人さん


うめ吉はお外が大好きだけど、お~~いお部屋に入っておいでよ


だって母ちゃん、なんか寂しいんですが~

新しいお家が気に入らなかったのかな~何回もおしっこするので、断念


僕がもらっていいの?



うめ吉は難しい年頃だからちょっとだけでも抱っこしてあげたら?母ちゃん



・・あら~そうだったの




母ちゃんの腕の中、やっぱいいなあ~
おっ自撮りも上手だね


寒くなったらきっとお家に入るよ、それまで待とうよ、母ちゃん


そうね~辛抱強く、待ちましょう


落ちた種子から芽が・・来年の夏まで頑張って 朝顔さん



難しい年頃じゃないぜぇ~
毛が伸びすぎて暑いから床が冷たくて気持ちいいだけだって



あら~そうだったの



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2016-10-11 21:20:03
涼しくなりましたね~
半袖では、さすがに過ごせなくなりました。
我が家の主も最近は寒い?らしく陽だまりをみつけて窓際に居座るようになりました。
でもそちらは、まだ暑いのかな?
体調崩さないように気をつけてくださいね
玉緒パパさん (アイアイ母)
2016-10-27 10:20:17
寒い日がありましたが、まだまだ、暑い日々が続いております。
冬の陽だまりにゆっくり足伸ばしてくつろぐひと時は人間も動物も最高な時間なのでしょうね

短い秋の季節をもっと満喫致しましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事