幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

ほのかな甘みの 牛乳かん

2017-07-06 13:07:32 | 日記
それにしても、昨日から今朝にかけて
雷が頻繁に鳴って、おちおち眠れません
でした

夜中に、近くに雷がおちて地響きが
したからか、駐車場のどなたかの車の
防犯アラームが作動したくらいです

今朝、並んで登校している小学生たちは、
ものすごい雷鳴に、ゥワ~!!と声を
あげながら、はしゃいでいました

ゆうべ作った、牛乳かんです。
缶詰のフルーツをアクセントに。
砂糖を控えめに入れて、ほのかな甘さに
仕上げました。

   

   

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分たっぷりです | トップ | ガラスマと ガラケー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。