きりん日記

~きりんの日々の活動記録~

暑いですね。

2016-06-17 17:42:44 | 日記
皆さんこんにちは。今日は雨予報かと思いきや、昼間は日差しが降り注ぎ、暑い日となりましたね。梅雨入りした宮城県ですが、梅雨とは思えないような暑さになりました。
今日のきりんの活動では、農業園芸センターへぶらりと出かけました。
先日までバラ祭りが開催されていたとのことで、大分バラも落ちてはいましたが、まだまだきれいに咲いているバラもありました。赤や、オレンジ、黄色などのカラフルなバラがありましたよ。天気になったということもあり、お客さんもたくさん来ていた様子でした。
今度は満開のバラを見に行ければいいなと思います。

明日、明後日は更に暑くなるようで、30度ぐらいまで上がるとの予報が出ています。梅雨に入ったといえ、毎日暑い日が続きますが元気に乗り切ってまいりましょう‼

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (守屋です。)
2016-06-20 06:35:59
スタッフの皆さん、利用者の皆さん、おはよう御座います。
農業園芸センターに行きたかったのですけど・病院予約と、
重なりまして・園芸センターには行くことができませんでした(涙)
でも・先週の土曜日、台原森林公園に、夕方から、夜に掛けまして、蛍祭りに行って来ました。
公園内は、人で、混雑して居りました。
私の好きなバンド、ザヤングコーンズの演奏を、ビール・
焼き鳥を食べながら聞いて参りました。
今回の、ヤングコーンズの演奏は、ハイテイションで、
驚きました。最後には・アンコールの声も出て居りました。私に取ましては、楽しい一日でした。
ガイドヘルパーさんも、喜んで、はしゃいで居りました。
それでは・失礼致します!!

コメントを投稿