歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

ウクレレとギター

2016-11-19 23:33:47 | ライブの感想など

マキタさんとミっちゃんトコ、ありがとうございました!

ソロの3ステージ。
私だけでは無理。ウクレレとギターに助けられながら歌えています。自分で弾くんだけど。
バンドに入って楽器を持たずに立って歌う機会が稀にあるけど、なんかこう、手とかどうしてたらよいのか困ったり。笑
もともとは歌からスタートしたのに、いつの間にか楽器にこんなにも依存していたのだ、と気づく。

楽器たちに甘えていないで、私もしっかり自立して、もっともっと仲良くならなくちゃね。
まだまだ弾かせて貰ってる、って気がするもんね、、




まさよしさんと。
写真をありがとうございます!


昨日は、ホテルサンルートでのパーティー演奏でした。
私のウクレレ、ギターの他に、強力な助っ人をお願いして^^


佐々木優樹さんと。
練への出演の依頼でしたが、ギターまさみさんのスケジュールの都合で、信頼している佐々木さんにお願いしたのでした。
素晴らしかったです。
お客さんもあたたかい空気を作ってくださったので、安心して歌えました。

控室ではお弁当を食べながら、右手ストロークの瞬発力について話したり。有意義な時間だった。笑


今日はオレンジホールでのライブでした。それはまた明日書こうかな。
帰ってきたら、いろいろやろう!って思ってたけど、ご飯食べながら久々にお笑い番組見たらこんな時間に。。
まあ、いいか。

涙が出るくらい笑った。すごいな、プロって、って思った。瞬発力が。


言ってる場合じゃないよね。笑


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

11/26(土)ストリートフェスティバル
葵区青葉シンボルロード
18:00~ B6ブロック
19:30~ B4ブロック
☆てづかあい+タカスギケイで出演します
無料

12/10(土)第一建設モデルルーム
藤枝
☆ギター海野勝也、てづかあいで出演。
詳細分かり次第お知らせします

12/11(日)菜園ダイニング クローバーカフェ「やどかりーマルシェ」
静岡市清水区江尻町2-13 天定ビル2階
054-364-3798
マルシェスタート10:00
演奏スタート11:00~丸山研二郎 13:00~てづかあい
☆投げ銭ライブです

12/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

12/23(金・祝)カフェブラットクリスマスライブ
静岡県静岡市駿河区津島町12-28
054-266-6648
☆共演 姫月夕美
詳細決まり次第お知らせします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーンとアイデンテ... | トップ | オレンジホールで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの感想など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL