歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

あるく

2017-05-17 23:06:43 | 日々のこと






朝のウォーキング。30分くらい。15分の日もあるけど、出来るだけ毎日歩くようにしてる。
ジョギングしようと頑張ったこともあるけど、どうしても続けられなかった。きっと体質に合わないんだと思う。

風景を眺めながら、てくてく歩く。歩くのはだいすき。ちっとも苦にならない。
本当はもっと歩きたいけど早起きできなくて。。

花や鳥に出会うのも楽しい。
今朝は久しぶりにシラサギを見かけたけど、相変わらず警戒心が強くて、良い写真が撮れず。

鳥ってなんてステキなんだろ。飛んじゃうんだもんね。凄いよね。

地味に体力づくりに励みつつ、明日もライブです^^

マキタさんとミっちゃんトコ。あったかいお店です。そして音響がとても良いです。
3ステージ弾き語るので、のんびりと是非遊びに来てね!

もしかして、、、早く行ったら、、、セノバ前で、手塚さん(気象予報士)に会えるのかな??
苗字が同じだと親近感わいちゃうよね~。

実は最近、静岡第一テレビ「まるごと」に密かにハマっている。笑


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
☆満席となりました。ありがとうございます。


6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | 花のようなひと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL