歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

月見豆

2017-08-09 16:14:09 | ライブの感想など
先日の、BossaとWineとVege dish ~ 夜月見豆 五感で癒す夜 ~
にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

最後まで静かに耳を傾けてくださり、おかげでとても音楽に集中できました。





理恵子さんのこころとからだに優しいお料理とのコラボ。

テキパキとお料理を準備する理恵子さん、かっこよかったな。

理恵子さんの「食」に対する想いに相応しい演奏が出来るのかちょっぴり不安でもあったけど、とても幸せな時間を共有出来たことに感謝です^^

お料理、殆ど全てが植物性。(そして厳選された素材の。)
終演後に私もいただき、お腹もこころもしっかりと満たされました。



いのちの為に、いのちを頂くわけだから、食材にも感謝を持って心を込めてお料理するのが大切だよね。
そうすると、とびきり美味しいお料理が出来上がる。

理恵子さんは何も語らず、お料理を通して、そんなことを教えてくれます。

好評につき、ありがたい事に第2弾も計画中です!

冬ごろになる予定。宜しくね☆

さて、明後日11日祝日は、静岡ガジャでのソロ2ステージです!
今回は、オーナーでベーシストのみほちゃんと数曲一緒に演奏します!
お楽しみに~。

そして、翌々日の日曜は、KEISONさんプレゼンツのお祭りみたいな野外ライブに参加予定!
こちらも是非!


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

8/11(金)GAJAH(ガジャ)静岡市呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ

NEW8/13(日)JAZZBO 御前崎市御前崎5620
Keison プレゼンツ
【海賊まつり】
15時オープン16時スタート~20時頃(野外)
入場無料
投げ銭ライブ
出演:Keison
Kazz &Hitomi
ジーザスしんちゃん
MOtSSAN
てづかあい
マクワウリヒルビリーズ
…and more

8/17(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階 054-254-7116 
20:30~ ソロ 3ステージ ミュージックチャージ\1100
☆毎月第2金曜マンスリー、投げ銭ライブ

8/19(土)菜園だいにんぐクローバーカフェ
静岡県静岡市清水区江尻町2-13
054-364-3798
21:00~ 2ステージ
ミュージックチャージ 1ステージ\500
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬指もね。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL