歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々
aitezuka.com

クローバーカフェ、やどカリーマルシェ!

2017-02-17 23:25:19 | ライブの感想など
とっても気持ちのよい日曜日、清水銀座のクローバーカフェ、やどカリーマルシェで歌って来ました^^
久し振りにノーザンスターさんと一緒に。


新鮮野菜と美味しいピクルスも買えた
写真が大きいな、、なんでかな、、まあいいか、、


ノーザンスター、あゆちゃんのステージ^^
音響トラブルもあったけど、すてきだった。新曲も良かったな。。


今回の私のステージは何かこう、ここ最近の心の無駄な慌ただしさがそのまま出てしまった感が否めず。
だめじゃーん。瞑想、瞑想。。


本番前、曲目を変更しようか悩んでいる所をあゆちゃんに激写される。

あゆちゃんとのステージは嬉しく、楽しく心地よく。あゆちゃんと一緒で良かった。。
二人へのリクエストも頂き、また一緒に歌おうね!と約束しました(*^-^*)


杉山さん、写真をありがとうございました^^


皆さん、ありがとう!!


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

3/10(金)もでらあと
静岡県静岡市 清水区新緑町6-28
054-335-3234
20:00~ ソロ2ステージ
ミュージックチャージ¥1000

3/16(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆毎月第3木曜レギュラーライブ

3/18(土)
☆「石田チビオヤジ」こと石田晃比孝さん企画ライブ
共演 親子ユニットマリナーズ(from山梨)
詳細決まり次第お知らせします

3/26(日)もでらあと
静岡県静岡市 清水区新緑町6-28
054-335-3234
☆丸山研二郎さんと2マンライブです!
13:00~ (順番未定)
投げ銭ライブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいいてんき | トップ | 妹がママに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの感想など」カテゴリの最新記事