歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

misato&shin 20周年

2016-10-13 23:57:58 | ライブの感想など
先日、misato&shinさんの、結成20周年記念ライブに参加してきました。


こちらはみさっちゃん手作りフライヤー原版。デニムの記事にカラフルな文字を縫い付けたり、おはじきをちりばめたり。
これをカラーコピーしていたんだね。すごいな。流石のセンス。


主催のまくわうりヒルビリーズのステージ。
愛でいっぱい^^


練。全曲エレキのまさみさんと歌うのは初めてでした。(たぶん)
私たちも結成20年とちょっとになるんだけど、なんだか新鮮だった。笑
トモヲくん、写真ありがとう。


そして久しぶりに共演できて嬉しかった、ナカマコフの皆さん。
素敵だったなあ。。


シークレットゲストはなんと函館君!(まさみさん撮影)汗がきらきらしてた。笑
奥さんが誰よりもノリノリなのを見て、目頭が熱くなる。


そして、misato&shinちゃんの親友、おおはた雄一くんと、福家さん(写真なくてごめんなさい)も駆けつけて^^
ふたりめのシークレットゲストはAZUMIさんでした!(トモヲくん撮影)


それぞれがミサシンちゃんのカバー曲を披露したんだけど、打ち合わせ無しなのに1曲もかぶらず、どのアレンジもとっても良かったなあ。。
私たちは君はねこを演奏しました。緊張した。笑

みんな、とっても緊張している感じがした。でも今の精一杯の表現をしていたように思った。

ミサシンちゃんのこと、だいすきなんだねぇ。。
愛されてるねぇ。。



ステージで言おうとして言えなかったことなんだけど。

20年も経つと、自分も周りも、気づかないうちに少しずつ色々なことが変わって。
でも本当に大切なものだけは、きっとずっと変わらないまま、育ち続けていくんじゃないのかな。

久し振りに逢った仲間がかっこいいと嬉しいね。

もう、ね、すぐ落ち込んだり、ダメかも、あたし、、とか思うの得意なんだけど、自分の音楽を信じて頑張んなきゃな、と思ったりしました。
悔しくて。笑(←結局いつもこれが原動力)

ありがとう、ミサシンちゃん。出逢えたことに感謝。これからも宜しくね^^



~ てづかあい ライブのお知らせ ~

10/14(金) もでらあと
静岡県静岡市 清水区新緑町6-28
054-335-3234
☆オルガン山梨悟さん、ギター海野勝也さんと3人で演奏します。
20:00~ 2ステージ
チャージ¥1000

10/15(土)UHU
静岡市葵区七間町9−10 池田ビル B1F
054-253-1418
「今日はなんだか散歩気分」
出演 ノーザンスター、てづかあい、待良、ZilL
開場12:00 開演12:30
¥1000+ドリンク代¥500

10/20(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

10/29(土)Brown sugar
静岡市葵区人宿町1-3-12 森田ビル2F
090-3936-5636
開場19:00 開演19:30
2ステージ ミュージックチャージ¥1500
☆ヴィブラフォン石川裕子さんとのユニット「Ai & Yuko」デビューライブです!

10/30(日)音楽天国 駿河店 5STUDIO
スタジオライブ(入場無料)ドリンク持ち込み可
13:00~17:00
共演 土人道、豆、宮川舞、他
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおいそらに | トップ | 大切な時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL