歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

大切な時間

2016-10-16 23:13:12 | ライブの感想など
もでらあとライブ、お越しいただき、ありがとうごさいました。
ギター海野さんとはご一緒するの2回目でしたが、安心して歌えてとても楽しかった。

マスターにも長年お世話になっていたのに最近になって演奏をご一緒させてもらう機会が増えて。
今回は少しだけ音響トラブルもありましたが、いつも心地よい音で歌わせて貰えて感謝しています。





昨日はUHUでの「今日はなんだか散歩気分」というライブで歌ってきました。











ノーザンスター、あゆちゃんとも一緒に歌えて嬉しかった^^

UHUに着くと、ボスのしんやさんが開口一番、「三浦九段、今、大変だよね!」と教えてくれた。
将棋の対局中のスマホでの不正疑惑で、本人は否定しているものの、状況を見て、名人戦と並ぶタイトルの竜王戦の出場を辞退したそう。
「ミウミウはそんな事する人じゃないよね!絶対!!」と二人の意見は一致。
3月のライオンのキャラクターで棋界一研究熱心な土橋さんはミウミウがモデルなんじゃないかと思うんだけど。

それはさておき。

共演のあゆちゃん、ZilLくん、待良くん、みんな素敵だったな。
主催のたすくさん、皆さん、ありがとうございました。とっても充実の時間でした。

今日は、何となく思い立ってクッキーと、パンを焼きました。時々あゆちゃんとLINEで会話しつつ。笑




変な形。笑


ココナッツオイルとアーモンドのクッキー

こういう時間も大切。

明日のゆうこさんとのリハーサルに持って行こう。
Ai&Yukoのデビューライブまであと少し。


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

10/20(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

10/29(土)Brown sugar
静岡市葵区人宿町1-3-12 森田ビル2F
090-3936-5636
開場19:00 開演19:30
2ステージ ミュージックチャージ¥1500
☆ヴィブラフォン石川裕子さんとのユニット「Ai & Yuko」デビューライブです!

10/30(日)音楽天国 駿河店 5STUDIO
スタジオライブ(入場無料)ドリンク持ち込み可
13:00~17:00
共演 土人道、豆、他

11/8(火)LIVEHOUSE UHU
静岡市葵区七間町9-10 ワイシーシー第ニビル 地下1F
054-253-1418
出演
NolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)
丸山研二郎 + てづかあい + ノーザンスター
開場18:00
開演19:00
入場料 ¥2160 (別途ドリンクオーダー¥500)

11/11(金)ギャラリーやまぼうし
静岡市葵区辰起町8-17
054-271-1602
演奏スタート19:30
\500(1ドリンク付)+チップイン
出演 丸山研二郎、てづかあい

11/17(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

11/26(土)ストリートフェスティバル
葵区青葉シンボルロード
18:00~ B6ブロック
19:30~ B4ブロック
☆ギター、タカスギケイさんと演奏します
無料
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« misato&shin 20周年 | トップ | ひなたの君は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL