歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々
aitezuka.com

空の灯、歌部門。

2017-07-04 11:59:59 | 日々のこと
空の灯音楽隊「静岡県郷土唱歌」レコーディングが佳境に入ってまいりました。

今日はコーラス部門の録音。

レコーディングって、自分と向き合う作業だから、自分の至らなさに、ぐぎぎぎぎーーーっとなる程苦しいこともあるけど、やっぱりすごく楽しい。

既に録り終えた楽器部門のみんなの音源を聴き、血が踊り、いい歌、録らなきゃな!って燃えてきたり。






ギターを別の部屋で録る、マルケン隊長。

ありがとう、みんな。
だいすき。

なかなか寝付けない夜に、ふと、合点のいく気付きがあったり。

ああ~、そうだっだのか~。な~るほどぉ~。
ってね。

そんな今日この頃。


そして、もう少しで、私のソロファーストアルバムも完成します!


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

7/11(火)みそのやcafe
清水区港町1-2-11
054-352-1525
19:00ライブスタート ソロ2ステージ
\1500(1ドリンク付)
☆満席となりました ありがとうございます

7/14(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

7/20(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆ゲストにシンガーソングライターkiiroさんをお迎えします

7/22(土)モトスタジオ
静岡県静岡市清水区巴町10−16
054-376-6763
☆共演Taffy、他
open18:30 start19:00
\1000(1ドリンク付)

7/25(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
open17:30 start19:00~ソロ 2ステージ
お食事(1プレート)+1ドリンク付\2500
☆お席に限りがありますのでご予約をお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨とむち打ち | トップ | ファーストソロアルバム「psy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事