歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々

ツンデレ、ていうの?

2017-05-28 23:54:05 | 猫たち


人見知りの激しいナナ。猫は大好きみたいなんだけど私にはだいたいいつもクール。

でもなぜか、ヨガを始めるといつも甘えに来る・・。(あと洗濯物たたんでる時。謎。)



ごろーんと寝転んでなでなでを催促したり、



大胆に色々なアピールをしてくる。
嬉しくて全然ヨガに集中できない(´;ω;`)



「ちょっと!写真とかやめてくれるー?!(怒)」

最終的にはやっぱりクール。。


さて、7月11日の、清水の「みそのやカフェ」さんでの初ライブの詳細が決まりました。
19:00ライブスタート ソロ2ステージ
\1500(1ドリンク付)です。
定員15名ほどですので、私かお店へ予約を頂けるとありがたいです^^
宜しくね☆


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!

6/24(土)青葉シンボルロード(ライオン像の辺り)
ストップ温暖化イベント
16:00頃~生音で15分ほど演奏します
無料

7/11(火)みそのやcafe
清水区港町1-2-11
054-352-1525
19:00ライブスタート ソロ2ステージ
\1500(1ドリンク付)
☆お席に限りがありますのでご予約をお願いします

7/14(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

7/20(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

7/22(土)モトスタジオ
静岡県静岡市清水区巴町10−16
054-376-6763
☆共演Taffy、他
open18:30 start19:00
\1000(1ドリンク付)

7/25(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
open17:30 start19:00~ソロ 2ステージ
お食事(1プレート)+1ドリンク付\2500
☆お席に限りがありますのでご予約をお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晴れた日に

2017-05-25 19:45:42 | ライブの感想など


ワイン食堂シャンティにて、2ステージ、演奏しました!

皆さんとてもあたたかく、じっくりと聴いてくれて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…

美味しいお食事とワイン(ノンアルコールビールも美味しかったヨ)を楽しんで頂ける居心地の良いお勧めのお店です。

2ヶ月に1度位のペースで定期ライブをさせて頂くことに。
次回は、7/25(火)夜7時から。
お食事(1プレート)+1ドリンク付き\2500です。

お席に限りがあるので、お店か私に早めに予約してね^^

嬉しい再会と新たな出逢いに感謝!

皆さん、ありがとうございました☆
7月もよろしくです~。


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!

6/24(土)青葉シンボルロード(ライオン像の辺り)
ストップ温暖化イベント
16:00頃~生音で15分ほど演奏します
無料

7/11(火)みそのやcafe
清水区港町1-2-11
054-352-1525
19:00ライブスタート ソロ2ステージ
\1500(1ドリンク付)
☆お席に限りがありますのでご予約をお願いします

7/14(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

7/20(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

7/22(土)モトスタジオ
静岡県静岡市清水区巴町10−16
054-376-6763
☆共演Taffy、他
open18:30 start19:00
\1000(1ドリンク付)

7/25(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
open17:30 start19:00~ソロ 2ステージ
お食事(1プレート)+1ドリンク付\2500
☆お席に限りがありますのでご予約をお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝フジコ

2017-05-22 23:41:40 | 日々のこと
今日はとても暑かった!
小さなベランダの日陰でお昼寝する私の天使が。。
天使のお腹が。。。


さて、明日5/23はワイン食堂シャンティさんでの初ライブです!大変ありがたいことに満席となっています。
2ヶ月に1度くらいのペースで、定期ライブをさせて頂く予定ですので、気になっていた人は次回に是非!!日程決まったらお知らせします。ワインもお食事も美味しい、すてきなお店です^^

取り急ぎお知らせでした。

ウォーキングでいつも見ていた大きな木。
秋冬にたくさんの実をつけて、鳥たちにふるまっていた。
花がたくさん咲き始めて気付いた。。

栴檀の木だよね?!きれいだなあ。うれしいなあ。



明日、頑張ってきます!


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花のようなひと

2017-05-19 22:37:25 | ライブの感想など
ミカ・ダ・シルヴァさんのライブを観に行って来た。



ミカさんのボサノヴァ、声、ギターもだいすき。
どんどん魅力的になっていくみたい。

ちょっと落ち込み気味で行ったライブだけど、癒されてすっかり元気になっちゃった。

お客さんに言ってもらえるととても嬉しい言葉、「生演奏はやっぱりいいねぇ。。」
としみじみ感じ。

ミカさんが居るだけで、場の空気がふわっと変わる。華があって、凛々しくて。



ご主人のホベルトさんが、いつもの朗らかな調子で、何人かの方に紹介してくれたんだけど、なんと浜松から観にいらしたブラジル総領事館の総領事と副領事だった、、、

すごいプレッシャーの中で演奏してるよね、、、

その場にいる人たち、みんなうっとりしてるみたいだった^^
久しぶりに行ったピリパラさんも素敵なお店だったな。

良い時間をありがとう!


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あるく

2017-05-17 23:06:43 | 日々のこと






朝のウォーキング。30分くらい。15分の日もあるけど、出来るだけ毎日歩くようにしてる。
ジョギングしようと頑張ったこともあるけど、どうしても続けられなかった。きっと体質に合わないんだと思う。

風景を眺めながら、てくてく歩く。歩くのはだいすき。ちっとも苦にならない。
本当はもっと歩きたいけど早起きできなくて。。

花や鳥に出会うのも楽しい。
今朝は久しぶりにシラサギを見かけたけど、相変わらず警戒心が強くて、良い写真が撮れず。

鳥ってなんてステキなんだろ。飛んじゃうんだもんね。凄いよね。

地味に体力づくりに励みつつ、明日もライブです^^

マキタさんとミっちゃんトコ。あったかいお店です。そして音響がとても良いです。
3ステージ弾き語るので、のんびりと是非遊びに来てね!

もしかして、、、早く行ったら、、、セノバ前で、手塚さん(気象予報士)に会えるのかな??
苗字が同じだと親近感わいちゃうよね~。

実は最近、静岡第一テレビ「まるごと」に密かにハマっている。笑


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
☆満席となりました。ありがとうございます。


6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま

2017-05-15 22:59:46 | ライブの感想など


ライブを終えて、深夜に帰宅すると、熱い視線のお出迎え。


今日は酔ってないでしょね??


写真、ありがとう!

ガジャ、みんなあったかくてとてもいい時間だった。選曲もじっくり考えて準備しました。
マンスリーが決まって、なぜだかやりたい曲がじわじわ増えてきてる。新曲も書きたいし。

次回は6/9(金)8時からです。宜しくね☆

翌日は、すみやおれんじホールでのライブでした。
共演の方や、お店の雰囲気とか私なりに考えて選曲するのもライブの愉しみ。

ありがとうございました!


~ てづかあい 2017 ライブのお知らせ ~

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
19:00~ライブスタート ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/9(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
open19:00 start20:00~ ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブ

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。

6/15(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100

6/17(土)ライブハウスUHU
静岡県静岡市葵区七間町9-10 池田ビル B1F
054-253-1418
深いカッパ淵Vol2
~オグラジュンマキ堂SP
開場17:00 
開演18:00 
charge ¥2160+1drink¥500
出演
18:00~クルール
18:30~毎日が冒険
19:00~あめふらズ
19:30~てづかあい
20:00~MISATO & SHIN
20:30~川童
21:00~オグラ&ジュンマキ堂

6/23(金)もでらあと
清水区新緑町6-28
054-335-3234
open18:00 start19:00
前売\2000 当日\2500(ドリンク別)
出演 中野督夫、peso、てづかあい
☆センチメンタルシティロマンスの中野督夫さんと共演!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Don't know why?

2017-05-10 11:59:11 | 日々のこと
コンサートに行けなくて残念だったんだけど、生徒さんからお土産にトートバッグを頂いた。
とっても重宝しています(*'ω'*)



そしてこのような本を見つけたら買っちゃうよね。


また近いうちにDon't know why?も歌いたいな。


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

5/12(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
☆毎月第2金曜夜、ガジャでのマンスリーライブが決まりました!
open19:00 start19:30~ ソロ2ステージ
投げ銭ライブです

5/13(土)すみやおれんじホール
静岡市葵区呉服町1-3-14
054-253-6222
18:00~ 2ステージ
\1000
☆サックス森重夫、ピアノ望月美保子、てづかあいの3人で演奏します

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆毎月第3木曜レギュラーライブ

5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
19:00~ライブスタート ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブです

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おNEW

2017-05-07 19:02:46 | 日々のこと
携帯の契約期間が長くなったとのことでお買い物ポイントをもらった。
珈琲持ち運び用に使っていた水筒(写真右)が1杯分しか入らなくてずっと不便だったので、おNEWを。

写真だと色が分かりにくいけど、鮮やかなピンク色をチョイスしてみた。
とっても気に入った^^

軽い!かわいい!しかもタダ!!(←重要)

なんだか本当にものすごく嬉しくて、テーブルに置いて色々な角度から見てみたり、中身も入っていないのに鞄に出し入れしてみたり。
(お気に入りの鞄の色と合うのが嬉しくて。笑)

しあわせだよね。

残りのポイントは何に使おうか。




ガジャ、マンスリーライブの詳細が決まりましたので、宜しくね☆


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

5/12(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
☆毎月第2金曜夜、ガジャでのマンスリーライブが決まりました!
open19:00 start19:30~ ソロ2ステージ
投げ銭ライブです

5/13(土)すみやおれんじホール
静岡市葵区呉服町1-3-14
054-253-6222
18:00~ 2ステージ
\1000
☆サックス森重夫、ピアノ望月美保子、てづかあいの3人で演奏します

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆毎月第3木曜レギュラーライブ

NEW5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
19:00~ライブスタート ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブです

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Gajahで。

2017-05-04 23:53:31 | ライブスケジュール


みほちゃんのお店、ガジャに、KEISONさんと濱田克治さんのライブを観に行って来た。
久しぶりに観たKEISONさんの音楽、濱田さんとの息もぴったりでかっこよかった。






なんとエプロンを借りて、カウンターに入ってお手伝いさせて貰っちゃったりして!(殆ど足手まといだったけど)
ガジャのお客さんはみんないい人だし、みほちゃんだいすきだし、楽しかった^^
写真、ありがと~。

来週金曜から、ガジャでマンスリーライブをやらせてもらうことになりました^^

毎月第2金曜日夜。
初ライブなので慎重に時間等相談中なんだけど、恐らく7時半か8時頃のスタートになりそうな気配。
ゆっくりまったりな2ステージになると思います。
詳細決まり次第お知らせします。

投げ銭(チップイン、とも言って、ミュージシャンへのチップを入れ物に入れて貰うスタイル)制。

とっても良い雰囲気の、お料理もお酒も美味しいお店です。ノンアルコールでも大丈夫^^

気軽に観に来てね!


~ てづかあい ライブのお知らせ ~

5/12(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
☆毎月第2金曜夜、ガジャでのマンスリーライブが決まりました!
open19:00 start19:30~ ソロ2ステージ
投げ銭ライブです

5/13(土)すみやおれんじホール
静岡市葵区呉服町1-3-14
054-253-6222
18:00~ 2ステージ
\1000
☆サックス森重夫、ピアノ望月美保子、てづかあいの3人で演奏します

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆毎月第3木曜レギュラーライブ

NEW5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
19:00~ライブスタート ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブです

6/11(日)メルティングポット
姫月夕美&ルゥBirthday Live Show
☆満席となりました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Tea time concert

2017-04-28 23:34:38 | ウクレレ


今日はとてもいい天気で暑いくらいだった。

服装が難しい!

楽器店でのレッスンの他に、個人でもウクレレとうたの教室をやっています。

たくさんの方に来ていただき、私の教室の2回目の発表会(Tea time concert)が終了しました。



私自身がレッスン業を始めて間もないのもあり、生徒さんも人前での演奏経験の少ない方がほとんど。

隣で伴奏していても、皆さんの緊張感が伝わってきます。

それでも、それぞれに素晴らしい演奏を精一杯してくださいました。(泣けちゃうくらいに)


私は、子どもの頃ピアノを習っていて、先生が怖くてレッスンの日が憂鬱だった。(失礼な話しだけど。笑)

今でも忘れられない先生の言葉、「あなた、向いてないんじゃないっ?!」

子ども心に深く傷ついたっけ。

でも、音楽が好きで、どうしてもやめられなくて。そのずっと後にギターとウクレレに出会って。
ピアノは挫折しちゃったけど、音楽をやめなくて良かった^^
おかげでたくさんの素晴らしい出会いに恵まれました。

音楽って、ほんとうに楽しくて(時には苦しさも伴うけど、それも含めて)すてきなものだから、レッスンに来るのを楽しみにしてもらえるような教室にしたいな、と思ってます。
音楽教室は私の長年の夢であり、挑戦なのです。

皆さん、本当にありがとうございます^^
もでらあとのマスターにも感謝です。

そしてお疲れさまでした!




~ てづかあい ライブのお知らせ ~

5/12(金)GAJAH(ガジャ)
静岡県静岡市 呉服町2丁目5-23 BOX- 5 2F
054-253-4122
☆毎月第2金曜夜、ガジャでのマンスリーライブが決まりました!
詳細決まり次第お知らせします

5/13(土)すみやおれんじホール
静岡市葵区呉服町1-3-14
054-253-6222
18:00~ 2ステージ
\1000
☆サックス森重夫、ピアノ望月美保子、てづかあいの3人で演奏します

5/18(木)ロック喫茶マキタさんとミっちゃんトコ
静岡市葵区伝馬町8-15 朝日ビル3階
054-254-7116
20:30~ ソロ 3ステージ
ミュージックチャージ ¥1100
☆毎月第3木曜レギュラーライブ

NEW5/23(火)ワイン食堂SHANTI(シャンティ)
静岡県静岡市清水区西高町1-1 コーポS 1FC
054-352-3769
19:00~ライブスタート ソロ2ステージ
☆投げ銭ライブです

6/11(日)メルティングポット
静岡市駿河区下川原4丁目16−26
054-659-3832
共演 姫月夕美  
☆詳細決まり次第お知らせします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加