宮里藍プロへのメッセージ

ai-miyazato54のページでも応援、このブログでも宮里藍プロを応援!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PARADISOゴルフウェアデザイン募集中!

2006年05月11日 | Weblog

2006/05/11 PARADISOゴルフウェアデザイン募集中!

みなさん、覚えてみえますか?“プロに着てほしいゴルフウェア”
ブリヂストンスポーツは、契約プロ、丸山茂樹プロ、宮里藍プロが着用するPARADISO(パラディーゾ)の春夏用ウェアデザインを募集しています。
応募資格はプロ・アマ問わず興味のある方すべてで、所定の用紙をダウンロードし郵送で応募します。
あなたのデザインしたウェアを着て、丸山プロ、宮里プロ両選手が大活躍!
→応募される方は、こちら
私は、今超多忙ですが、5月後半には、急ピッチで仕上げ、絶対に応募しますよ

●gooブログ 5/10 544位(542653BLOG中)
にほんブログ村 ゴルフブログへ 5/10 1位 29日連続 記録更新中!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミケロブウルトラオープン 放... | トップ | 藍プロのちょっとだけセクシ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミケロブウルトラオープン 3日目 (ai_54)
2006-05-09 22:07:26
応援用のブログですが、本文に対するコメントをしていただいてもOKですよ
沖縄大好き情報 (沖縄大好き情報)
2006-05-10 06:26:58
 トラックバック有難う!



      今後も宜しく。
ありがとう! (沖縄大好き情報)
2006-05-10 18:07:03
トラックバックありがとう御座います!



今後も宜しくお願いします。
こんにちは! (まさみくん)
2006-05-13 16:17:02
今、名古屋から戻る新幹線で携帯よりコメントしています。

戸張さんがコメントされたみたいですね!

ちょんりまさんの情報だと、みゅうとけんさんも‥ 私の携帯だと制限があるので、家に帰ってからのんびり読みたいと思います。

きっと素敵な励ましの言葉だったと想像します。この素敵な人達の声援をパワーに藍ちゃんがアメリカで活躍していく事を楽しみに、これから先も応援していきたいと思います。

ははっ!頑?
こんにちは! (まさみくん)
2006-05-13 16:18:00
今、名古屋から戻る新幹線で携帯よりコメントしています。

戸張さんがコメントされたみたいですね!

ちょんりまさんの情報だと、みゅうとけんさんも‥ 私の携帯だと制限があるので、家に帰ってからのんびり読みたいと思います。

きっと素敵な励ましの言葉だったと想像します。この素敵な人達の声援をパワーに藍ちゃんがアメリカで活躍していく事を楽しみに、これから先も応援していきたいと思います。

ははっ!頑張ってね藍ちゃん☆彡
やっぱり (シュウ)
2006-05-13 17:03:13
仕事の区切りが付いたので、藍ちゃんのブログをのぞいたら丁度コメントが300件、切り番はsomeoneさん、狙ってましたね

さ~~てと、明日は完全休養なので、今日は帰りに「登利平」の唐揚げと手羽先とつくねを買って、晩酌の楽しみにします

ゆっくり寝られるのは嬉しいけど、チョットだけ寂しいです
まさみくんへ:みゅうとけんさんコピー (ちょんりま)
2006-05-13 17:27:08
投稿者 みゅうとけん 女 20代 @ 沖縄県 :2006年05月13日 10:56



やっちゃったね、藍姉様!

ほんとにいろいろ完璧に、ファンを経験させる、この天才!!!

もち、悔しがってるだろうけど、あの岡本先輩でさえ1年で資格の予選突破できず、2年目も予選落ちが多かったというから、そんなもん。

アニカと並んで撃沈というのも藍姉様のサクセスストーリーを飾っちゃうね。

ちょいキザだけどストレ-トな戸張さんを引っ張り出すほどの藍姉様!

また依存症のけん、まさみくん、まおグループを悪化させちゃうね(笑い)。

そろそろまおの「藍ちゃん依存症診断基準、その定義、重症度、予後と治療法」が出るかも。

次は優勝ね、きっと。予言しとく(へへ)! こころの妹、みゅうより。



※みゅうとけんさん、ゴメンナサイ。まさみくんのためにコメントをコピーしました。

お腹すいた (ちょんりま)
2006-05-13 17:36:21
PC持って外出中。チビッコじゃないので重たい・・・。

1㎏くらいのがいいな~今は、我慢・我慢。



シュウさん

おいしそうな肴ですね。私も何か買って行こうっと・・・。



藍ちゃんウエアを書かなくちゃ(絵心のない私ですので不安)



では、また。

300番! (someone)
2006-05-13 17:36:40
>someoneさん、狙ってましたね



へへっ、バレたぁ~?

覗いたら297だったのでコメント書いて待ってたんですが、298になるまで長くて・・・

でも298になったらすぐに299が入ったので、きっとその人も狙ってたんでしょうね!



今回は200番、300番いただきました

昨日ここでも100番踏んだし、ちょっとラッキー続きかな?



朝から落ち込んでた気持ちがちょっと晴れました

でも藍ちゃんは何番目のコメントかなんて気にしてないでしょうけど
まさみくんさん! (momiji)
2006-05-13 17:40:37
こちらが戸張さんが藍ちゃんのブログに書いている

コメントです。

http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/miyazatoai/message/index.html
やっぱりご本人だったんだ!! (someone)
2006-05-13 17:51:54
momijiさん、よく見つけましたね



実はご本人かどうか確認したくて、ちょっと探してみたんですが、見つからなかった



っていうより、こんなサイトがあったんですね

他のところもじっくり読みます
ありがとう~! (まさみくん)
2006-05-13 18:07:29
ちょんりまさん、momijiさん、私の為にありがとうございました

私は、謎の知的なレディみゅうさんに認定して頂いてます「依存症の男」です

今回の予選落ちでファンが一層団結出来たと思うし、藍ちゃんを勝たせたいと思う気持ちは強まりました。

選ばれた女性には、簡単に勝たせずに敢えて

試練を与えて、試して、さらに強いスター選手にするんですね(^^)!

それと簡単に勝って、それを見た一過性のファンは離れてしまうけど・・・辛さ、厳しさを知って、藍ちゃんの本質を知ったファンは一生彼女のファンであり続けるでしょう(^^?)

神様が仕組んだ試練なら、やっぱり奥が深いです。ははははははははっ

予選落ちした瞬間は、悔しくて我慢出来ませんでしたけど。。。。。 今は、よかった!これで藍ちゃんは、更に強くなると確信しました!

ガンバレ藍ちゃん!いつまでも応援してるよ!!



(余談)

この前は、けんさんの藍ちゃんでのブログコメントが嬉しかった!今回はみゅうさんのコメントでとっても嬉しかった

ハイサイおじさんがここに初めてコメントしてくれた時のように。。。

こんな人の輪が広がる事がとってもハッピーと思えるまさみくんでした(^^)♪

藍ちゃんとai_54に感謝
皆さん、こんばんは! (ハイサイおじさん)
2006-05-13 22:25:28
皆さん、こんばんは!

momijiさん、貴重なURLのご紹介ありがとうございました。一気に読んでしまいました



LPGAのREALTIME SCORING

Missed the Cut の下にAnnika Sorenstamと並んでAi Miyazatoのネームがあるのは主催者側の手違いでそうなったような、不思議な感じがしました

でも、そういうこともこれからは普通にありうるということを、誰よりも先に予言していたのは、藍ちゃん自身だったんですね

自分をよく知る人間は、必ず強くなる



あいだみつをさんの詩集に「車」という詩があります

「アノネ、どんな車よりもね

 構造が複雑で運転が難しい車はね

 じぶんという名のこの車なんだな

 そして一生の運転手はじぶん」

私の好きな一文です



藍ちゃんが動くと、そこに必ず轍ができます

それは希望という名の轍です

それは途切れることはありません

そして、その先に見えるものは・・・



50歳を超えたいま、私は藍ちゃんに感謝しながら、その轍の上をなぞるように、じぶんの車を走らせています



私も藍ちゃんとai_54さんに感謝
おやすみなさい! (someone)
2006-05-13 23:48:14
今頃は仮眠するか、そのまま起きているか悩んでる頃ですよね・・・



今年のルーキーで今まで予選落ちしなかったのは藍ちゃん以外にはソン・ホォア・リーだけ。

試合数は違うけど、去年ポーラも同じ試合で初の予選落ちだったそうですね。

ふと思ったのですが、これって5月病かも・・・

慣れない環境で、ものすごく頑張ってきて、少し慣れてちょっと休養も取れたとき・・・



これも藍ちゃんが米ツアーに慣れるための通過儀礼みたいなものかもしれませんね。



今晩はすることがないので、早く寝ます
こんばんわ! (まさみくん)
2006-05-14 01:25:52
することもないので、RPGを5連休の続きからしています(^^)V

明日は雨が降ってなかったら、床屋にでも行って気分転換しようかな(・・?)

藍ちゃんの今の髪型(ロング)が好きだけど、ショートにしちゃったらどうなんだろう?

これから暑くなるし、気分転換になるかなぁ?

あっ!そういえば、ちょっと前のコメントで私の好みを勘違いしてましたので・・・

私の好きな体型は「ポチャ」ですので宜しくお願いします。入○さんやLPGAの仲の良いお友達は・・・・・ちょっと違います。

藍ちゃんでいうならば、高校時代の顔や体型が理想です!

そんな事で、どんな事かわかりませんが・・

明日は休日なのでのんびり過ごします。

おやすみなさい



ai_54さんへ

藍プロのちょっとだけセクシーショットの2番目のコメントに「まえださん」なる方が連絡をとりたがってましたよ!

8月号の表紙の件ですかねぇ~(・・?)

お疲れ様で~す (07528)
2006-05-14 23:40:11
まさみくんすごい!!有名人ですね(笑)実際のは見れないので、ちょんりまさん情報ありがとうございます!!PC壊れてる↓携帯でもまさみくん同様制限があって見れないので…しばらくPC無いので、藍ちゃんブログの面白い情報あったらまた教えてくださいね(^_-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む