みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

W杯 決勝T全組み合わせ決定!

2006年06月24日 | スポーツ

昨日はさすがに寝てしまい、試合は見てません。
朝のニュースでチェックさせて頂きました。

■フランス 2 VS 0 トーゴ
まず、気になっていたのがフランス!
スイス戦、韓国戦とも引き分けで終わり
フランスらしい強さが感じられないままの
トーゴ戦。
ジダンを欠いた試合となりましたが
この試合でフランスが勝って決勝Tに進まないと
もうジダンのプレーが見られない
前半は両チーム無得点、
後半戦、10分にフランスのリベリからのパスを
ビエラがシュート
そして16分にはサイドからのクロスに
ビエラが落としアンリがシュート
結局、2-0でフランスの勝利!
決勝Tに進出ですね!!
そして気になる、スイスVS韓国戦。
同じアジア勢として韓国に頑張ってもらいたかったけど
残念ながら2-0でスイスの勝利。
なんだか疑惑の判定があったとか??
あとは私の応援しているウクライナですよ!
シェフチェンコがPKを決めたのが、決めてとなり
1-0でチュニジアに勝利!
初出場で、決勝T進出!!
やった~!!がんばれ~

 

【決勝T】
■スイス VS ウクライナ
■スペイン VS フランス

 

 

その他の試合
【1次リーグ グループG】
■韓国 0-2 スイス
【1次リーグ グループH】
■ウクライナ 1-0 チュニジア
■スペイン 1-0 サウジアラビア
                              890



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujigaito.com)
2006-06-24 11:12:00
昨日の日本代表。本当に悔しかった(;_;) これが実力かな・・・ 4年後のW杯の為にもオーストラリアに頑張ってもらいましょう(^^♪
こんばんわ (あい)
2006-06-24 19:12:05
tsujigaito.comさん、

アジア勢は残念ながら全滅でしたね…

オーストラリアには頑張ってもらいたいです