みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オシムジャパン快勝!!

2006年08月10日 | スポーツ

トリニダード・ドバゴ戦、快勝しましたね
決して簡単に勝てるようなチームでは
ないので、どんな試合になるのか
楽しみでした。
走ってるね~
オシムジャパンの走るサッカーが
発揮されていたんじゃないかな。
三都主、よかったと思います。
2点目はよくゴール前に走りこんで
きましたね!
そして落ち着いてゴールを決めたし!
展開の早いサッカーで
見ていて新鮮でした!!
フレッシュなメンバーで、新しい戦い方で
これからもかなり楽しみですね。
次はイエメン戦。
イエメンって国の名前初めて知りました
頑張ってほしいですね~                                                           948

 

 

ジャンル:
サッカー
コメント (7)   トラックバック (66)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国からの手紙 | トップ | 誕生日会 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2006-08-10 08:36:55
まずはきっちり勝利したけどまだまだ試す段階だしいろんな選手つかってもらって試してほしいですね。松井とか見たいです。
Unknown (「感動創造」)
2006-08-10 15:53:06
こんちは~♪



まずまずの発進だったのではないでしょうか。



短期間でここまでできるのをみると

今までの代表のチグハグサッカーは何だったんだろう・・

と思わなくもないですが

過去を言っても仕方ないので

これから飛躍してほしいですね!
Unknown (tsujigaito.com)
2006-08-10 16:14:58
僕も応援しましたよ(^^♪

まだスタートの第一歩ですね!(^^)!
Unknown (バッジ男)
2006-08-10 19:57:03
人もボールも動く。

三都主の2点目なんかはそれを象徴するようなゴールでしたね。

躍動感あふれる新代表に期待大です。
Unknown (フォルテ)
2006-08-11 20:01:06
イエメンがイケメン揃いである事に期待しながら、来週を待ちます。



「もしもバトン」アップしました~。

バトンの記事にTBさせて頂きました!
こんばんわ (あい)
2006-08-13 23:14:41
ジュンさん、

快勝でしたね~

体力がまだまだと言う感じでしたが

いろんな選手で試していいチームを

作ってほしいですね!



「感動創造」さん、

W杯の時とは本当に違う感じに

なっていて驚きました。

これからどんどんいいチームに

していってほしいです!!
こんばんわ (あい)
2006-08-13 23:17:51
tsujigaito.comさん、

いい試合でしたね!

まだまだこれからですよね。

イエメン戦も楽しみですね~



バッジ男さん、

はじめまして。

三都主の2点目は動いて獲った1点でしたよね。

代表初の選手も多くて楽しみですね。



フォルテさん、

私も同感!!(笑)

イケメンなイエメンの選手を期待してます。

バトンありがとうございました。

楽しく読ませていただきました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

66 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オシム日本初戦 (川の果ての更に果てに)
まず、最初に確認しなければならないのはトリニダード・トバゴはイングランド勢が来ておらず、国内組ばかりであることに加えて監督も変わっています。大黒柱のヨークもおりません。 ということは、彼らがプレーオフで1点差で何とか勝ったバーレーンよりも弱いと考 ...
オシムジャパン 2-0で初陣飾る (zara's voice recorder)
三都主の2ゴールで勝利、オシムジャパン初戦を飾る=サッカー日本代表 サッカー日本代表は9日、東京・国立競技場でトリニダード・トバゴ代表と国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」を行い、三都主の2ゴールでオシム監督新体制の ...
≪オシムジャパン≫三都主の2得点で初陣飾る (局の独り言。)
サッカー:オシムジャパン、三都主の2得点で初陣飾る 【日本・トリニダードトバゴ】前半17分、フリーキックを決める三都主(左)  サッカーのキリンチャレンジカップ2006は9日、雨の東京・国立競技場で行われ、日本代表は2-0でトリニダード・トバ ...
オシムジャパン最高のスタート (賃貸営業よもやまばなし)
オシムジャパンの初戦、トリニダード・トバゴ戦が先ほど終わりました。結果は2対0で見事勝利。 今まで、私が酷評してきた三都主が2得点と大活躍。やっぱり、彼のサボり癖をオシム監督が一喝した成果でしょうか?とくに2点目の動きは最高によかったです。アシ ...
初戦は三都主2ゴールで日本が制す (ブログ らぷぽ)
ROAD TO WORLD CUP  キリン・チャレンジカップ(東京・国立競技場) 日本2vs0トリニダード・トバゴ やりました!! トリニダード・トバゴがどういうメンバーであったにせよ、日本の新生オシムジャパンの
オシム監督の日本代表、初戦を飾る (あれこれ随想記 )
新生オシム日本が好発進 トリニダードに2-0 (共同通信) - goo ニュース >イビチャ・オシム新監督を迎えたサッカーの日本代表が9日、東京・国立競技場での国際親善試合、キリン・チャレンジカップでトリニダード・トバゴと対戦し、2-0で快勝した。「オシ ...
オシム・ジャパン、2―0で初陣飾る (所謂雑感)
サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ2006」日本―トリニダード・トバゴ戦は、9日夜、東京・国立競技場で行われ、日本は三都主が17、22分に連続ゴール、2―0でイビチャ・オシム新監督の初陣を快勝した。 オシム監督就任以来、最初の試合と ...
日本vsトリニダード・トバゴ (湘南☆浪漫)
日本2-0トバゴ。 後半追加点が欲しかったところだけど、滑り出しとしては上々でしょう。 相手のコンディションもよくなかったし、前半で決めちゃったねぇ。 三都主、2点目は文句なし。 よく走ってたなぁ、って。 リプレイ見ると駒野が触る前にアクション ...
・【ニュース】オシムジャパン、初陣勝利! (たまちゃんのてーげー日記)
<サッカー>オシムジャパン、三都主の2得点で初陣飾る - livedoor スポーツ  ○日本2ー0トリニダード・ドバゴ●  オシム監督の指揮による初戦となったサッカー日本代表は9日、トリニダード・ドバゴ代表を2―0で破り、順調なスタートを飾った。国際 ...
【サッカー日本代表】日本vsトリニダード・トバゴ…オシムジャパン快勝!! (ジュンの我流日記)
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!  さて今回は、新生オシムジャパン!!日本vsトリニダード・トバゴであります。屈辱のW杯から初めて日本代表の試合を行ないました。 日 ...
対トリニダード・トバゴ戦 (FOOTBALL語り場)
2-0で日本が勝ちました。 オシムさん初陣を飾りました。 海外組、A3組、鹿島の選手は召集不可能、ナイナイ尽くしで始まったオシムジャパン。 前半から日本押しまくり。 途中で息切れしないかって心配になってしまう・・・・。 連携もいい感じだし何よりも流れが ...
日本vsトリニダードトバゴ戦 (前線へ。その先へ。グランパスブログ2006)
オシム監督になって初の試合。どのようなサッカーをしてくるか楽しみ にしていましたが、3・4人が連動して動きゴール前まであまり時間を かけず攻めていて、ジーコの時とは違うサッカーをしているという印象 でした。試合は前半17分に三都主が直接FKを決め ...
日本vsトリニダードトバゴ戦 (前線へ。その先へ。グランパスブログ2006)
オシム監督になって初の試合。どのようなサッカーをしてくるか楽しみ にしていましたが、3・4人が連動して動きゴール前まであまり時間を かけず攻めていて、ジーコの時とは違うサッカーをしているという印象 でした。試合は前半17分に三都主が直接FKを決め ...
オシムJAPAN 初陣 試合終了 (アンリの気ままな雑記)
う~ん。後半はパッとしませんでした。 でも、危なげが無い試合で落ち着いて見れましたよ。 さすがの守備力で、最後まで気を抜かないところは修正されてますね。 日本サッカーは、終了10分くらいからロスタイムにかけて弱いですから、その辺がしっかりしていればイ ...
オシムジャパン、明けましておめでとうございます! (しっとう?岩田亜矢那)
明けましておめでとうございます! 正に新しい日本代表の夜明け、とも言える一戦である。 こんなに期待を胸にワクワクして向かえた試合はいったい何時以来であろうか? まだまだ注文は数々あれど、まずはやっと長い真っ暗な夜が明けて、薄っすら朝焼けが...
国際親善試合 日本×トリニダード・トバゴ (ぷちとまと)
キリンチャレンジカップ2006 日本 2-0(2-0,0-0) トリニダード・トバゴ 2006年8月9日 国立競技場 オシムジャパンの初陣は、満足なメンバーが選出できず、代表というよりはJリーグ選抜という様相。準備期間の短さも手伝って、期待するものは何もなかったが、本当に ...
2006年8月9日 日本代表 vs トリニダード・トバゴ戦 (サッカー日本代表レポートセンター)
キリンチャレンジカップ2006 国際親善試合 場所:東京(国立競技場) 日本 ...
日本vsトリニダード・トバコ (似合わないクツを脱ぎ捨てて)
『キリンチャレンジカップ2006』オシムジャパン、初陣です!!
オシム・ジャパン初戦 (Over The Rainbow)
オシムジャパン始動 vsトリニダード・トバゴ 全体の動きはどうなのか、 選手らの動き出しはどうなのか、 フリーの選手はどう動くのか、 それらを直に見たいと思い、国立へ向かった… しかし ほとんど覚えていません(爆) KO前に飲み過ぎました( ...
オシムジャパンの初戦 (フッチボル・アレグレ とか)
 日本 2-0 トリニダードトバゴ 23時近くに帰宅。 てっきり録画を忘れたと思ってたんですけど、しっかり録れてました。こんなことなら、携帯で結果を見るんじゃなかった 殮 で、オシムジャパンの初戦。 いくらオシムが名将だとはいえ、 ...
国際親善試合:日本代表-トリニダード・トバゴ代表 (The Lump of Curiosity : Blog)
日本代表 2-0 トリニダード・トバゴ代表 新生日本代表の初戦の日がやってきました。相手はトリニダード・トバゴです。 前半は良かったですねぇ。良く動いてたし、それによってチャンスも多かった。17分に三都主がFKで先制弾。22分には駒野の縦のパスに、2列 ...
オシム初戦!日本vsトリニダード・トバゴ (3?歳のつぶやき....)
もっと硬い入り方になっちゃうんだろうなぁ と思ってたら 凄くスムーズ 展開が予想できちゃうのに いつも同じ面子で、実際に予想通りのことしかできなかったジーコジャパンとは 違うチーム全体に動きがある初々しい良さげな序盤。 ドイツもこれでよかったじ ...
日本代表 × トリニダード・トバゴ代表 《国際親善試合》 (独り言サッカー通信)
【日時&会場】 2006年 8 月 9 日 19時00分 (国立競技場) 【メンバー】 ▼チーム名 日本代表 4-4-2 ワンボランチ ▼GK 川口能活(ジュビロ磐田) ▼DF 田中隼磨(横浜F・マリノス)、坪井慶介(浦和レッズ)、田中マルクス闘 ...
白星スタート (勝手な言い分)
オシム・ジャパンの初戦ともなったトリニダード・トバコ戦。 オシム監督は「負けたい」なんて言ったみたいだが、2-0で勝利。 試合開始から人もボールもよく動いて、ジーコ・ジャパンとは『ひと味違う』感があった。 そんな中、17分に直接FK、22分に2列目 ...
日本対トリニダード・トバゴ (時間の無駄と言わないで)
オシムジャパンの初戦。相手はどこに濁点を付ければイイのか非常に判りにくい名前の国。 ベンチにいるオシム監督は格好良いねぇ。 色々フレッシュな面子がいますねぇ。 我那覇和樹。目が超怖ぇ。爛々と輝いてるよ。 鈴木啓太。二枚目さん。でも髪は短い方が ...
日本 対 トリニダード・トバゴ 2006.8.9 (なんか面白い事な~い?)
3日間の練習にしてはかなり良い感じでパスがつながって攻撃のパターンが作れたと思う。
迷走か成長かオシムジャパン (やっぱり★タムラ的永久崩壊日記)
さてさてきましたよ! オシムジャパン初戦、トリニダード・トバゴ戦が! 4年前も対北中米カリブとでしたが今回もそうですか。 しかも僕の大嫌いな実況でお送りいたします。 そんな初戦は見事2-0で勝利! ジーコジャパンでは散々イラネイラネと僕に言われ ...
オシム監督が初采配で白星 次はイエメン戦 (SAKURAism...***)
オシム日本、初陣で勝利!三都主が2ゴール オシム監督が初采配で白星 次はイエメン戦 オシムジャパン、三都主の2得点で初陣飾る 監督が代わるとここまで変わるんですかね。 今日の試合、とっても面白かった。 もちろん日本が勝ったから、2点とっ ...
日本vsトリダード・トバゴ戦 (ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~)
昨日は日本vsトリニダード・トバゴ戦!! オシム監督の日本代表初試合。 私は、国立競技場にて観戦でございました。 国立競技場に到着した頃は、ドロドロロと暗雲が立ち込めていましたが、台風なんかに負けやせぬ!! →
新たな船出はトリニダード・トバゴに勝利 (BOA SORTE)
新たな船出となったサッカー日本代表は、トリニダード・トバゴに2-0の勝利でまずまずのスタートを切った。 前半17分に三都主がFKを直接決めて先制。 前半22分には駒野が出したロングボールに、抜け出した三都主がGKの頭上に浮かしてこの日2ゴール目。 やっぱ ...
Japan National Team News (37) vs Trinidad Tobago (MASA-NET)
浦和ジャパン、アレの2得点でまずまずのスタート!トリニダード・トバゴに2対0で勝利!オシム監督の初陣を白星で飾りました。パスミスも多かったけど、みんな連動してよく動いていたと思います。ジーコジャパンとは違ってサッカーを楽しむことができました。坪 ...
Japan National Team News (38) (MASA-NET)
日本代表対トリニダード・トバゴ戦終了後の浦和レッズ選手のコメントを集めてみました。とりあえず勝ってよかったですね!  ●田中マルクス闘莉王選手(浦和):「難しい試合になると思ったけど、気持ちを引き締めて行った。相手が強いし、やってみないと分 ...
キリン・チャレンジカップ 日本vsトリニダード・トバコ (SOCCER!これがあるから生きていける!)
オシム・ジャパンの初戦、勝利しましたね。新鮮な顔ぶれでした。<日本のスタメン>GK 川口DF 田中 坪井 闘利王 駒野MF 長谷部 鈴木 山瀬 三都主FW 田中(達) 我那覇<前半>小柳ゆきの国歌斉唱、Tーなんとかより大分ましです(笑)。3分  ...
オシム監督、初陣のトリニダード・トバゴ戦は勝利 (fuの通信日記)
KIRIN WORLD CHALLENGEキリンチャレンジカップ 2006 久しぶりに招集されたメンバー、初めて招集されたメンバー オシム監督が「考えるサッカー」「走るサッカー」を 短期間の中でできるだけ身につけて、 意識して試合に臨んでいたように思えます。 こんなに ...
オシムジャパン初陣を飾る!この代表チームは強くなる!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
勝ちました!  1点目   2点目  
はじめの一歩は勝利から。 (キングのオキラク蹴球記)
ボールは小刻みにワンタッチで前へ行く。 久しぶりに躍動するニッポン代表を見た感じですね。 最初だしあまり細かいことは抜きにして。 だって後半はパスミスに運動量も落ちてしまったし 何はともあれオシム監督の初陣を勝利で飾れたのはよかった。 ジーコ ...
オシムジャパン、初陣を勝利 (サッカーニュース♪)
サッカー日本代表は9日、東京・国立競技場でトリニダード・トバゴ代表と国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」を行い、三都主の2ゴールでオシム監督新体制の初戦を2-0の勝利で飾った。 日本の先発は、田中隼(横浜FM)、闘 ...
オシム初采配は白星発進2-0 (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
サッカー:オシム監督「最初の試合にしては、よいテンポ」  ○日本2ー0トリニダード・ドバゴ●  日本は立ち上がりから速いパス回しと動き出しの早いプレーで主導権を握った。先制点は前半17分。ゴールほぼ正面のFKを三都主が直接決めると、22分には駒 ...
#1348 とりあえず勝ちました!(国立競技場編) (続「とっつあん通信」)
さてもうひとつの注目試合は なんといっても「オシム・ジャパン」の船出の試合であり
キリンチャレンジカップ2006 トリニダード・トバゴ戦 (Eight Sports)
注目のオシムジャパン。トリニダード・トバゴ相手に2-0で勝利。 試合に流れの模様 スポーツナビ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20060809_01.htm?rf=on 日本のゴールは、前半17分に三都主が直接FK、前半22分にも三都主 ...
代表トリニダード・トバゴ戦感想 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
オシムジャパン初陣、トリニダード・トバゴ戦は三都主の2ゴールで日本代表が勝利。
日本代表 トリニダード・トバゴ戦 (Star Prince JUGEM)
前半17分 サントス FKを直接ゴール右隅に決めて1-0 しかしすぐ攻め込まれ危うい場面を招く やはりDFに難アリです 攻めることばかり考えていそうなDFがいますから 駒野からのボールをサントスがゴール 2点目を決めました。前半22分。相手のD ...
トリニダード・トバゴ戦 (シフクな憂鬱)
サッカー日本代表、オシムジャパンの船出となった初戦。結果を見れば三都主2ゴールで
日本 - トリニダード・トバゴ (ソフトorハード)
今、巷で話題のオシム監督就任後の第一戦。 新しい代表メンバー、オリンピックで見た選手も結構いるな。 浦和の選手が多い。 どんなサッカーを見せてくれるのだろう。 まずは、FWを作れるかどうかだな。 前半の中程まではよく動いてたけど、その後トリニダード ...
キリンチャレンジカップ・日本が初陣を勝利で飾る! (蹴球航海記)
オシム就任後の日本代表が初陣を勝利で飾ることが出来ました! 後半はダレたのは気がかりだけど、勝てて本当に良かったです。 マリノスの選手がまさか全員出場するとは思ってもいなかったので、そこも嬉しいところかな。 さて、試合の結果は2-0で勝利という ...
オシム監督ができること、できないこと (ただいまに生きる)
2010年サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会へ向け始動した新生日本代表・オシムジャパン。親善試合だったとはいえ2―0で勝利を収めたのだから、オシム監督自身も内心ホッとした部分はあるはずだ。しかし自分の挙げた課題をクリアできていなかった選 ...
☆オシムジャパン初戦☆ ”日本 vs トリニーダード・トバゴ” (【しろうとサッカー研究所】)
オシムジャパンの初戦は2-0で快勝! 天候が心配されていたけど・・・前半はなんとか大丈夫でしたね。(後半はどしゃぶりだったけど)スタメンを見ると、ドイツへ連れて行って欲しかった「闘利王・長谷部」の名前が、そして怪我から復帰の「達也・山瀬」の名前 ...
New Voyage (Foot Days)
オシム御大が日本代表の監督就任してからの初戦、vsトリニダード・トバゴはアレックスの2ゴールで日本が2-0の勝利を収め、新しい船出を飾りました。前任者の頃とは全く違うスタメン、それもそのはず初キャップの選手がトゥーリオ・田中隼磨・鈴木啓太・山瀬功 ...
国際親善試合、トリニダード・トバゴ戦 (kasumidokiの日記)
日本vsトリニダード・トバゴ戦。 たまたま見た時点で、三都主アレサンドロが先制点のFKを見ました。 あ。 次に22分だから5分後、またサントスが2点目を。 これからカレーを食います。 後半。 これから、おやつを食べます。 オシムジャパ
オシム・ジャパン、初戦は勝利! (新・だんなの屋根裏部屋)
国立競技場で行われたキリンチャレンジカップ2006・トリニダード・トバゴ戦は、 ...
オシム・ジャパン、初戦は勝利! (新・だんなの屋根裏部屋)
国立競技場で行われたキリンチャレンジカップ2006・トリニダード・トバゴ戦は、 ...
オシム・ジャパン、初戦は勝利! (新・だんなの屋根裏部屋)
国立競技場で行われたキリンチャレンジカップ2006・トリニダード・トバゴ戦は、 ...
オシム・ジャパン、初戦は勝利! (新・だんなの屋根裏部屋)
国立競技場で行われたキリンチャレンジカップ2006・トリニダード・トバゴ戦は、 ...
レッズvsトリニダード・トバゴ…もとい、日本vsトリニダード・トバゴ (浦和レッズの逆襲日報)
レッズの選手6人が一気にスタメンという、レッズサポにとってはまさに夢のような船出となったオシム・ジャパン。 前々から何度も言うけど(笑)ここはレッズのプログなので、先...
オシムジャパン初陣 (FREE TIME)
新生オシムジャパン初試合。 トリニダード・トバゴとの親善試合でしたが、2-0で勝利。 親善試合とはいえ、今後の為にも勝てたのは良かったことと思います。
オシムJAPAN、初陣を飾る (Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪)
オシム監督が就任して、初めての試合。キリンチャレンジカップの親善試合で、トリニダード・トバコと対戦。 前半、三都主選手が2ゴール!三都主が非常に貢献し、大活躍した前半戦だった。だが、その後も日本の攻勢が続いたものの、守備の堅いトリニダード・トバコ ...
日本vsトバゴ・国立競技場から(追記) (hime-blueサッカー日本代表観戦メモ)
やったー!雨やんだー 屋根なんか無い席だもんね~よかったぁ。 代表雨カッバや荷物を包むビニール袋を持ってきたけど、もういらない! 夏しか着れない代表ワンピを着るよ! 試合開始から軽快な動きでいいわーと思ったら、いきなり三都主の2ゴール!! す ...
オシムジャパン司令塔サッカーからダイレクトサッカーに転換し初陣を飾る! (オールマイティにコメンテート)
9日オシムジャパン初戦となったキリンチャレンジカップ、日本―トリニダード・トバゴ戦が国立競技場で行われ、日本が三都主の2ゴールで勝利し初陣を飾った。 試合は川口、坪井、駒野、三都主以外殆ど経験の浅い選手で構成された日本がジーコジャパンと全く違う ...
オシムジャパン初戦勝利[対トリニダード・トバゴ] (T-style.com)
試合詳細 オシムジャパン初戦のサッカー日本代表は東京・国立競技場でトリニダード・トバゴ代表と国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006」が開催され、2対0で日本代表が初戦を制した。
キリンチャレンジカップ2006日本対トリニダート・トバコ 8月9日 (fiore.t 旅のように)
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 国立競技場 {/kirakira/} オシムジャパンが初勝利を飾りました。 トリニダート・トバコボールでキックオフ 前半17分 サントスのフリーキック       約20メートルの位置からサントスが蹴る    ...
初陣オシム・ジャパン~まあだだよ? (orfeo.blog)
国際親善試合(@国立競技場)日本 2-0 トリニダードトバゴ 先のW杯にも出場したトリニダードトバゴを迎えてのオシム・ジャパン第1戦。メンバーはGKが川口、DFに駒野、闘莉王、坪井(→栗原、60分)、
日本代表 2ー0 トリニダード・トバゴ  キリンチャレンジカップ2006 ( ブラックティ7(・∀・))
 今日の試合(キリンチャレンジカップ2006)はオシムジャパンの最初の試合だったので楽しみにしていました(しかも、対戦相手がトリニダード・トバゴ)。 ?  しかし、疲れていた成果気がついたら途中で寝てしまいあまり見ることができませんでした。 ? ...
観客を引き付けるプロローグ (老婆心のLivingFootball)
6月の惨敗から2ヶ月。 監督がオシムとなり、新しいメンバーでの初のAマッチ。 期待は高まる。オシムが千葉で見せたサッカーは、今ひとつパッとしなかった千葉を強豪チームにしただけではなく、攻撃的でボールが動く魅力的なものにした。 ユーゴ代表監督で ...
観客を引き付けるプロローグ (老婆心のLivingFootball)
6月の惨敗から2ヶ月。 監督がオシムとなり、新しいメンバーでの初のAマッチ。 期待は高まる。オシムが千葉で見せたサッカーは、今ひとつパッとしなかった千葉を強豪チームにしただけではなく、攻撃的でボールが動く魅力的なものにした。 ユーゴ代表監督で ...
【記事No.208】トリニダード・トバゴに2-0!初采配を白星で飾る! (■□TALKING CAFE:K□■)
KIRIN WORLD CHALLENGE~KIRIN CHALLENGE CUP 2006~ ≪東京・国立霞ヶ丘競技場≫ ☆日        本 2 [ 1st:2-0 2nd:0-0 ] ★トリニダード・トバゴ 0  G O A L  【日】三都主アレサンドロ(前半17分) 【日】三都主アレ ...
イエメン戦(日本代表) (九州っ子)
日本代表 (2) VS イエメン代表 (0) サッカー=アジア杯予選、日本がイエメンに辛勝 前半は、引いた相手に対して何本かはシュートまでは持ち込めるものの後一歩という感じだった 後半、コーナーキックから走り込んだ阿部選手がヘッドで決めて先制し ...