みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

W杯【グループE】 チェコVSガーナ

2006年06月18日 | スポーツ

昨日は休みで、朝から予約していた美容院に行って、
その後、待ち合わせをして遊びに行きました
ご飯を食べて、ボーリング→カラオケって
感じです
ボーリング、久しぶりにやったな~
全然うまくないけど、好きです
そしてその後、友達の友達がやっているお店に行って
串揚げを食べてきました
食べて飲んでしゃべって、なんだかんだで
家に着いたのが22時過ぎでした。
途中からだったけど、W杯見ました
ちゃんと見てなかったんですけどね。


 

■ポルトガルVSイラン【グループD】
今回、だんなちゃんが期待しているチームのひとつが
ポルトガル。
ポルトガルは攻めてシュートも何度か狙うんだけど
なかなか決まらず。
両チームとも無得点のまま後半戦へ。
ポルトガル、やばいな~とだんなちゃんの嘆きが
聞こえましたが、後半18分、フィーゴからのパスを
デコがシュート!
そしてPKにてロナウドがきっちり決め2点目。
結局、2-0でポルトガルの勝利。
ポルトガルは4回目のW杯で40年ぶりの
決勝トーナメント進出となりましたね!
だんなちゃんもうれしそうでした。

 

■チェコVSガーナ【グループE】
この試合は前半戦しか見ずに、
後半戦は寝てしまいました
でもチェコはアメリカ戦で強いな~という印象が
あったので期待して見てました。
しかし、前半2分、ガーナのギャンがDFの一瞬の隙を
ついてゴール!
先制点はガーナとなりました。
W杯、初出場初ゴールですね!
そして後半戦にも37分ムンタリが追加点をあげ
2-0でガーナの勝ち!
この結果は想像して無かったです。



しかも朝、テレビで結果をしったのですが
イタリアVSアメリカもドローだったようで
このEグループ、混戦となってきましたね。
2試合終わったところで決勝リーグの進出できる
チームがまだ決まってません。
かなりおもしろい展開になってきましたよね。

そして今日はいよいよ日本戦
早く仕事を終わらせて、おうえんするぞ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (フォルテ)
2006-06-18 12:32:20
ボーリング好きです。上手くないけど。

人に言わせると、フォームがおかしいらしい。そして投げる時に線から出過ぎらしい(笑)



いよいよ、今夜クロアチア戦ですねー。

朝からオナカが痛いです・・・。
Unknown (tsujigaito.com)
2006-06-18 12:40:58
僕もボーリング大好きですよ(^^♪

なんか最近またボーリングブームが来そうですよねぇ!(^^)!
Unknown (ジュン)
2006-06-18 15:42:42
いよいよですね。今日もぶっちゃけて書きますよ速報!!
Unknown (がちゃ)
2006-06-18 16:50:36
こんにちは。

いつもTBありがとうございます☆

偶然!私も昨日はボウリングしてきましたよー^^

男性5人と私で行ったんですが2ゲームやって私が3位ってどういう戦いじゃい(笑)!

昨日はフットサルとボウリングで体を酷使しまくりの1日でした。

疲れているけど、今夜は日本代表を応援しましょう!

お仕事頑張ってくださいね☆
日本vsクロアチア (イワシ)
2006-06-18 23:58:50
ドローでしたねぇ~

良かったような...残念なような...やっぱり残念です。

次はブラジルですねぇ~。

ブラジルは好きなんですが、日本にはがんばって勝って欲しいなぁ~
グループE (S.S)
2006-06-19 02:10:47
久しぶりです。グループE大変なことになってしまいましたね



自分はイタリアが好きなので絶対に決勝トーナメント1位通過してもらいたいです。



前のコメント2つは間違えて送信してしまいましたすみません。コメント消してください。
こんにちわ (あい)
2006-06-19 11:32:18
フォルテさん、

私も全然うまくないけど

ボーリング大好きです。

スコアも悪かったので、

今日のレーン、あんまり

しっくりこなかったな~といい訳していました(笑)



tsujigaito.comさん、

ボーリングっておもしろいですよね!

ガーターとかとるとへこみますが

ストライクとかとると最高!!って感じです。



ジュンさん、

ブログ読ませていただきました。

すっごく分かりやすくてよかったです。

またお願いします(笑)
こんにちわ (あい)
2006-06-19 11:39:11
がちゃさん、

がちゃさんもボーリングしてたんですね!

偶然!!

男の人って投げるスピードも速いし

ビックリしちゃいます。

その中で3位って!すごい!

私も遊びまくって夜は眠くなっちゃいました



イワシさん、

日本はドローでしたね~

この試合も勝てる試合だったような気がします。

ブラジルVS日本、私もブラジル好きなので

複雑ですが、ブラジルはもう決勝T出場が決まったので絶対日本に勝ってもらいたいです。



S,Sさん、

グループEが真の死のグループのようですね。

イタリアが好きなんですね~

強いしかっこいい選手がそろってますよね。

イタリア応援しましょう!