ぐ~たら日記

立ち耳ワイヤーのメリーおとぼけエアデールミシアの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤ちゃん返り

2016年12月10日 08時56分49秒 | メリー、ミシアのこと
ミシアシニアになっても



毛布を丸めてチュパチュパ

「ミシアさん、人間の年ではもうママちゃん抜いてますけど」

ママちゃんミッシーの毛布借りたら?



結構です・・・・


ご訪問ありがとうございます

ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータルテンボス | トップ | 年をとっていい事 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおいママ)
2016-12-10 15:38:48
本当にどこまでやることそっくりなの
あおいちゃんもやるよ
姉妹ってすごいね〜
Unknown (Unknown)
2016-12-10 21:15:42
私はやるけど我が家の娘はやんないよ
Unknown (ウララおかん)
2016-12-15 14:24:16
ウララ ばあさんもするよ~
コメントありがとう♪ (メリ子)
2017-01-01 08:33:49
あおいままへ
明けましておめでとう今年もよろしくね
あおいもばぶちゃんなのね
きっと永遠のばぶちゃんだよね

師匠さんへ
明けましておめでとう今年もよろしくね
あら師匠さんがチュパチュパするのね
次回会った時に詳細は聞きます

ウララおかんさんへ
明けましておめでとう今年もよろしくね
ウララちゃんやるのねリンダちゃんは?
まさかのチョッパー君もやるとか
あのチュパチュパは赤ちゃんの時の授乳を覚えてるのかね!?
おんなじだね (アポまま)
2017-02-17 04:26:57
アポはぬいぐるみをくわえながらねてるよ〜〜
(⌒▽⌒)
Unknown (アポロまま)
2017-04-07 11:43:26
アポもいっつもぬいぐるみくわえてねるよ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡
ぬいぐるみがもーふにゃふにゃに(^^)
アポロママへ (メリ子)
2017-05-12 08:38:07
ごめんね、返事が遅くなりました。
アポロ君沢山ぬいぐるみあるもんね^^
でも好きなぬいぐるみって決まってるでしょ!?^^
ぬいぐるみもアポロ君に可愛がってもらって(?)幸せよ^^
ミシアなら解体手術が始まるわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。