ぐ~たら日記

立ち耳ワイヤーのメリーおとぼけエアデールミシアの毎日

淡路島1日目

2016年06月08日 14時39分08秒 | 私のこと
土曜日から1泊で淡路島に行ってきました

琥珀は初めてのバス旅行



楽しもうね

1日目は京都で散策しながらお昼ご飯それから淡路島に入ります

金閣寺は何年ぶりかな~・・・・







そして嵐山へ

沢山仮装?してた人がいたけどきっと何かのイベントね



若い女の人から年配のおじさままで

おじさまは怖いぞ~~~~~

渡月橋を渡って



お弁当



ぼくちゃんにもちょうだい!

「はい、風呂敷どうぞ!」



ぼくちゃんにもちょうだい!

「はい、水どうぞ」



皆でパチ



話をまいてるつもりはないけど

明石海峡大橋をわたって











今夜の宿へ



あ、、、間違えた

今日の宿、ドッグランもありとてもいい宿でした





どんどん呑みほして・・・・・

後は知らん

さ、、、、軽く流して2日目へ


ご訪問ありがとうございます

ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2016-06-08 15:54:50
駆け足どころか100m走ぐらい早いね

金閣寺や嵐山の修学旅行や山盛り居た中国人の話もカット
Unknown (魔王)
2016-06-09 07:37:58
みんな楽しそうですね・・・・お酒飲み過ぎて失言しなかった?心の友はいないんですか?私も行ってみたいです
コメントありがとう♪ (メリコ)
2016-06-19 07:50:09
師匠さんへ
ダッシュしすぎよね
でも・・・楽しかったよね~♪
急遽寄ってもらった金閣寺^^
TVで見てても実際目にするとやっぱり感動するね


魔王さんへ
出たな!魔王!
楽しかったね~♪
PART2は来年よ

コメントを投稿