usaのわがまま帳

お酒好きな叔母さんの平凡日記

にく

2016年10月18日 | 食・レシピ

また久しぶりの更新かな?

「マツコの知らない世界」観ていて、手芸やろうかな!!って。

しかし、

家事の中で一番苦手な仕事が、手芸とアイロンだったの忘れていた

何か暗くなるんだよね・・・。

 

さて、この間久しぶりにムサコの「元山」に行ってきました。

2名だったので、カウンターにすぐ入れました。

混んでいるので、個人的にはある意味、カウンター端の方が

落ち着く。

 

いつもメニュー 上タン・カミノミ・ミノ

今回はハチノス

美味しく頂きました。

写真にはないけど、テグタン(辛め)やっぱり美味しい!

昔は、週2で牛タンとテグタンのみで通ったことも・・・。金持ちだったな・・・

あのころは、ニンニクの臭い気にしてなかったのかも。

 

余計な事だけど、やっぱり飲食店大変なのかな・・って。

20時過ぎるとお店落ち着いてました。土曜日だったんだけど。

私達みたいに、馬鹿みたいにお酒やっている方々いなかった

っていうか、飲まなければもっとお会計優しかったかな

でも、久しぶり美味しく頂きました!

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろーすとびーふ | トップ | ふつかよい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。