usaのわがまま帳

お酒好きな叔母さんの平凡日記

たのしかったのに

2022年08月06日 | 食・レシピ

こんばんは。

太ってどんどん変わっていく体型に悩んでる割にお酒飲みまくっている

おばさんです。

 

久しぶりに合う仲間と

浅草「駒形」

個人的には、タレにしみたささがきと葱が好き(どぜうの意味ないか

雰囲気も良いし、会話も食も良かったです!

鯉の洗いを食べたい理由で「駒形」選んだだけど、なくて・・・。

食べたかった本人は、ちょっと

ただ・・20時で終了なのが・・・。残念。

その後、神谷バーに行って電気ブラン飲んで・・・。

久々外で、飲みまくりました 

楽しかったな。久しぶりに

 

ただ・・・。

相方が急に「犬がいるから先に帰る」みたいな発言を・・

空気読めない奴に、まじ腹たちました・・。

皆一瞬固まったよ・・。

私の一番キライな空気感を出して、本当うんざりだぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿