うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

今日は一杯回しております

2016-10-29 23:00:13 | ペット
 晴れて爽やかな一日でしたが、夜は風が吹いて冷えてきました  

  今日ももじゃ君ネタ

   こんなに大きな座布団を手と足を使って回します

   今まで家のニャンズでこれができた子はいません

   何とか雑技団で修行してきたのかな
   

 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通行止め | トップ | くっ付き虫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-30 07:02:00
おはようございます。
お月見からお彼岸、大雨に台風、お祭り、あっという間でした。季節がすっかり変わりましたね。
テトちゃんの馴染み具合が進んでおられ微笑ましいです。

んんん???
もじゃ君&ゴマちゃん???
貴志くんの興味津々の目(笑)
もじゃ君の体型と首輪を見るとなんとなく親近感(笑)
早速ミミたんとの距離感掴めてますね。

クロっちの体調は風邪っぽいんですか?心配です。チュール派だと食欲無い時に助かりますね。まだら様も大丈夫かな?

災害も病気関係も心配ですが、11ワンにゃんと平和に暮らせますように。

ナミちゃんたちは大丈夫ですか?
みんニャ元気にしています (クロッちのママ)
2016-10-30 22:26:14
ありがとうございます。
クロッちも、鼻水も咳もでなくなり、食欲はいつも通りで元気になってきました。
今年もあと2か月、人間は風邪引いてる暇もなし。 
ナミちゃんは、たぶん家の中のどこかで元気に暮らしている模様・・・家庭内野良猫ですからたまにしか姿を現してくれません、淋しい事ですが 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事