うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

三毛猫ちゃん(追記あり)

2017-09-23 19:05:29 | ペット
 一日曇り空でした

 ずいぶん涼しくなりましたね

 で~子猫のシーズンに突入した模様で

 知り合いの友人の子供ちゃんが拾った三毛猫ちゃん

 

 

 一か月くらいのおんニャの子

 ほにょほにょしてますね

 クロッちが来た頃を思い出すなぁ

 と、懐かしがってばかりもおられず 

 保護したお家は飼う事が出来ない為、早急にずっとの飼い主様を探さなくてはいけません

 もしこの子を飼いたいと思われる方がおられましたら、わたくしまでご連絡くださいませ

 よろしくお願いいたします


 〇追記

 先ほど、飼い主候補様から連絡があったそうです

 良かったです

 これからトライアルされるそうですが、うまくいくことをお祈りしております

 という事で、里親募集は一時停止させていただきます

 ありがとうございました
 

 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~おいしかった | トップ | 隠れ家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか(*´∀`))
2017-09-24 22:55:23
こんばんは。

三毛ちゃん、初登場からのー
急展開ですね。
寒くなる前に保護してもらえて良かったですね!!
ゆたか様 (クロッちのママ)
2017-09-25 23:43:20
本当に、真冬でなくて良かったです。
これからも、気になる子が居たら、保護してあげてください。
何とかなる・・・と信じて。
何ともならなかったら・・・貴志君の妹分?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。