うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

通院

2016-10-16 22:50:56 | ペット
 今日は降ったりやんだりです 

  クロッちなんだか息がしんどそうで、今朝鼻水も出てたから病院へ行ってきました

  血液検査して、エコーを撮ってレントゲンを撮りました

  肺が白くなってて、このままだと肺炎になるかも、という事で、インターフェロンと抗生物質の注射をしました

  食べてるのになぜか前回5.3キロだったのが4.9キロに減ってたし 

  今まで痩せようと食事を変えたりしても痩せなかったのに

  甲状腺の血液検査もしてもらい粉薬と缶詰3缶で絞めて21,810円 

  これで治ってくれれば安いもんだ・・・ 

  と、空元気を出して頑張るのでありました 

  

  帰ってきてみんニャとおネンネのクロッち

  頑張るんだよ 


 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探検中 | トップ | ご心配をお掛けしています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (みぃちゃん家族)
2016-10-17 11:43:06
クロさんの心配です。突然寒くなりましたからね。こちらも今日は衣替えしました。
早く元気になってほしいです。それとキャットタワー、不具合多くてすみません💦
みぃちゃん家族様 (クロッちのママ)
2016-10-17 23:28:42
ご心配おかけしています。
クロッち、食欲はあるので大丈夫と思います。
昨日はちょっと呼吸が荒かったし、鼻水出てましたが、今日はだいぶ楽になってきた感じです。

キャットタワーとても助かってます。
ご存知のように天井がふわふわで、マンションのようにコンクリじゃないのも原因だと思います。
重量級の子達も登ったり、勢いをつけて駆け上がる子もいるのでキャットタワーに申し訳ないくらいです。

そういえば、ミイちゃんとみぃちゃんのご家族には本当にお世話になってます。
不思議なご縁をありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む