うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

そろそろ行けるかな

2018-01-17 21:32:06 | ペット
 今日はほぼ雨でした

 今朝の寝起き

 こんな風に背中を撫でらせてくれる

 

 テトちゃんですが、そろそろ捕まえてもいいかなぁ

 

 背中を触られても逃げないけど、立ち上がると逃げちゃいます

 まだら様と一緒にワクチンに行く予定だったけど、まだら様を病院へ連れて行った後人間不信になって捕まらなかったんですよね

 元野良だけに逃げ足はピカイチで、手ごわいテトちゃん

 そろそろ捕まってくれないかな

 

 タマ様は全然協力してくれません

 やきもち焼きだからね
 

 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | ついてこニャイでよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。