うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

偵察中

2017-06-14 21:28:30 | ペット
 今日も一日晴れてました

 夕方二階に上がったら、モワ~っと暑かったので、出窓を開けました

 さっそく外を偵察しているキジトラ

 

 気になったものがあるらしく、身体をS字にしてガン見です

 この好奇心旺盛なキジトラは、尻尾短い弟、貴志君でした 


 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キジトラどっち | トップ | お~いお~い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか(*´∀`))
2017-06-14 23:22:18
こんばんは。
激似の2にゃん(笑)
昨日のはチョッパー君だと思いましたが、
今日の後ろ姿では分かりませんでした。
模様とか尻尾とか、いまだにハッキリつかめてません(笑)

まだらちゃんと幻組も遠目だと分からないかも…

明日も晴れるって、梅雨はまだまだですね。
ゆたか様 (クロッちのママ)
2017-06-15 22:49:44
本当によく似た偽兄弟なので、私も後ろから見た時、アレ?とわからない時があります。
後ろから見た時、尻尾が長かったらチョッパー君なんですが、お尻の下に引いてたらわかりにくい。
今も、椅子の上に寝てたから「貴志君」って呼んだらチョッパー君でした 

雨降りませんね。
干ばつにならなければ良いですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む