ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またもや病院・・・・・・

2017-07-17 22:44:55 | 日記
今日あまり息子が体を掻くのが止まらないので兄が休みだったので病院に行ったのは良いのですが
車内でバスケットから出してくれていたら良いのに入れたまま病院まで行ったそうなのです。
そのため体温が上がり先生が体温が下がるまで病院で預かりますので4時頃迎えにの事でした。
この暑さは人間でも如何かなりそうなのになおさら犬は体温が高いのに・・・・・・
迎えに行ったら先生から叱られたそうです「この手の犬は鼻先が短いので暑さに弱いので気を付けて下さい」・・・・・・
兄家族も猫を飼ってるので分かるはずなのに!
病院に行ったお陰で今は私のベットで鼾をかいて寝てます痒みは何処へ行ったのでしょうね。
薬代はかなりかかりましたが掻くのを見ると堪りませんからね。
犬を飼うのはクッキーで最後でしょうもう私の歳がありませんからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民年金 受給権者所得状況届 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ (himazo)
2017-07-18 15:38:58
そうだよね~ワンちゃんも暑いよ~
熱中症になっちゃったのかな
でも いないと寂しいよね
私もちっちゃいワンチャン探しています
まともに買うと高くて手が出ません
だから半年~1年位で探しています。
himazoさんへ。 (aiーyuu)
2017-07-21 12:16:29
こんにちは、何分にも毛皮身にまとってますものね。
居ないと寂しいしね。
我が家のチワワは名古屋のブリダーさんから無料で頂いたのですよもう貰って10年になりますよ。
早く良い犬に巡り合えると良いですね。
今晩は (oyajisann)
2017-07-22 23:44:28
痒み和らいで良かった、暑い思いして通院した
甲斐がありましたね。
毛皮纏ってるから暑さ堪えるでしょうね。
お大事にです。
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2017-07-23 09:13:04
おはようございます、毎日暑いですね。
犬は寒さには強いのですがねこの暑さは人間にも堪りませんね。
言葉を発せ無いので飼い主がよく変化をさすしてやらないとね。
ペットを家族に向かえる事は大変ですね。
でも飼った以上は最後まで見てやらないとねその覚悟で居ないとね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。