~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

「CHUJI」便り♪

2017年08月15日 | イベント・語りコンサート・舞台他
「CHUJI」2日目、3公演終わりました。ご来場くださいましたたくさんのお客様、誠にありがとうございます。
.
あの悪夢の初日のアクシデント乗り越え、新生忠治一家ここにあり!です。


.
写真は、まさにいざ!という瞬間の気迫の慈五郎七兵エです。
凄まじい気の集中を纏っているように見えます。
開演まで40分!の中で代役として誕生した慈五郎七兵エ。
今や凄いです!
何が凄いって、ぜひ観て欲しいです!
.
そして、もう一枚は、梅若一座座長と私副座長お夏です。
この一座で踊るのもあと2公演のみ。
旅から旅へ桜の花に追われるように踊ります!
.
明日千穐楽を迎えてしまいます。
この夏、心に残る時代劇「CHUJI」お時間ありましたら、ぜひ観に来てください。
.
大いに泣いて笑って切なく愛おしい
「CHUJI」へGo!
.
明日12日は、13時〜と17時〜です。当日まだ少しお席ご用意できます!お知らせくださいね(^ ^)

#CHUJI 国定忠治 #伝承ホール

.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代劇『CHUJI』出演のお知ら... | トップ | 「CHUJI」千穐楽便り。ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・語りコンサート・舞台他」カテゴリの最新記事