~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お知らせです!

2010年09月24日 | お知らせ
すっごく風が冷たいです。
肌寒いですね~~~

朝から、お芋を揚げました。
上の娘のお弁当のおかず、妹のおやつ。

 お月見団子のみたらしのたれが残っていたのでからめました。

それにしても、この重い空模様。
明日は、娘の運動会ですが、お天気が心配です。


おはなし会のお知らせです!

今度の日曜日、9月26日は、

増田書店おはなし会
    時間は、11:00~です!

運動会も多いかな?
それにお天気はどうかしら?

2ヶ月に1度の楽しみのおはなし会。
ぜひ、みんなでお出かけくださいね。

お誕生会は、9,10月のお友達です


そして、来週、10月3日の日曜日は、

第2回若葉ケヤキモールおはなし会です!
    時間は、13:00~と15:00~。

午後のひと時、楽しいおはなしの世界を旅しましょう

急に、風が冷たくなりましたから、
体調崩さないようにしてくださいね。

それでは、おはなし会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。