チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

モモアピール

2017-03-07 | 育児
しっぽのでかいモモにゃん。



「ももー」と声をかけると、かわいいアピールをします。



かわいいにゃーんと、手を曲げます。



遠くでアピールするよりすぐさま人の膝に乗るナナ。
しっぽをきちっと膝に収めます。



汚い写真でなんなんですが。
日系スーパーに期間限定でコロッケ屋さんが来ていたので、全種類買って熊夫さんと半分にして食べ比べしました。
コロッケ自分で作らないので、久しぶりです。
さすがに胸焼けしました。



そして夕飯。
かろうじて栄養バランスを考えている…。



最近こいつがポケジムにいると、時間制限で落とせないのですが。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を奏でる | TOP | モンスタージャム4回目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。