チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ウイジと日本2

2016-10-05 | 育児
日本ではやたらコイキングが出ます。
が、アメリカの私が住んでいる附近で出た事は無いので、日本に居る間に捕まえまくってあめ玉を確保する事に決めました。



友達がポケモンのお土産を持って来てくれました。



早速ウイジの腕にシールペタ。



私の手にもペタ。



お友達と、東京駅のフォーシーズンズでお洒落会食。
座って食べなさいとウイジに言うも、ウロウロしまくりウイジ。
ポケボールで捕まえたい。



東京駅の飴屋さん。



店頭で飴を練り練りしているパフォーマンス。



試食の飴。
鮮やかな色です。



そして日本らしい雑貨。
セーラームーンだ!



やたら夏休みっぽいウイジ。
海パンはチャムが置いていった物。



友達が作ってくれたよ。
ウイジは自分で作ったと主張しているけれど、ほぼ友達が作ったよ。




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイジと日本1 | TOP | ウイジと日本3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。