チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ブーマー熱烈歓迎

2017-04-19 | 育児
先日のディズニーが楽しかったらしく、ウイジがディズニーの思い出を描きました。



そして私はディズニー進化です。



雨が降ったら花粉が川になって流れていきます。
つらい季節ですが、スギ花粉ではないので日本でつらい人はこちらに来てみては。
松花粉です。



ピータンはこの雪の結晶みたいなのが出てるのが、おいしい証拠。



親戚一行とともに、
Medieval Times
7662 Beach Blvd, Buena Park, CA 90620
に行ってきました。

ここすごく楽しくて大好きなんですが、お値段が高いのと、子連れなのに予約したらキャンセル不可という仁義なきチケットなので、ここぞ!という時でないと行けません。
高校の卒業旅行の一行とかがたくさん来ていました。
あとお誕生日の家族。



そして我々はグランマの誕生日を祝いにサンタバーバラに行きました。
運転していても、今まで一度も緑だったことがない部分に草が生えていてびっくりします。



ここの削られた崖のとことか。



なんなら黄色い花まで咲いてます。



途中、疲れたのでレッドロブスターにやってきました。
チャムが同じモールに入っているマクドナルドにどうしても行きたかったので、泣いてて大変でしたが、店頭のロブスター水槽は気になるもよう。



お母さんはプリン体を摂りたいのです!



「あ、お姉さん」



「来てくれたんでしね」
相変わらず歓待してくれるブーマーさん。



ブーマーでしよ。



散歩に出ても、コケなんか生えたことないとこに生えてるのを見つけます。



義弟がやってきて料理をふるまってくれたのですが、帰った後キッチン片付けようと思ったら、こんなことになっていました。
なぜ使わない野菜まで切っているのだ…。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ディズニー | TOP | グルーミングブーマー »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。