チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

猫の日

2017-02-21 | 育児
猫の日おめでとうございます。
戯れにポケットに入れてみたら、すっかり落ち着いてしまったモモ。



かわいいけど肩が凝ります。



The Winery Restaurant & Wine Bar
2647 Park Ave, Tustin, CA 92782
に行ってきました。
夜はとてもお高いので、今回は特別です。
熊夫さんのお誕生日ディナーです。
そしてグランパのおごりです。
はははは。



キッズメニューもあるのですね。
チャムのオーダーしたハンバーガー。
どうしたことかフライドポテトもとても美味しくてですね。
チャムが一心不乱に食べて、自分の手を噛んでしまい、血が出ました。
恐ろしいです。



ウイジは写真を待たずに爆食してしまいましたが、お子様用チーズソースのパスタがまたおいしかったです。
ウイジ完食。
まあウイジはいつも完食していますが。



カクテルも美味しいです。
マティーニ。
世界一使えない情報ですが、私はウォッカベースのマティーニが好きです。



シーフードリゾット。
うまー。
人のおごりで食べるごちそううまー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダースベーダーに会う | TOP | モンスタージャム3回目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。