チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ナナ撫で

2016-09-15 | 育児
ウイジに撫でて欲しいナナにゃん。



マイリトルポニーのブラシで適当に撫でてあげるウイジ。



もっと気合い入れて撫でて欲しいにゃー。



チャム作。モンスタートラック。



ウイジ作。
何か。

何だろうか。



風呂敷の結び方について考えていたのですが、モモにゃんがすごい邪魔してくるので、モモにゃんを巻きました。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュー自転車 | TOP | モモ毛 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。