チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

独立記念日

2017-07-22 | 育児
独立記念日です。
いつも通りのナナ。



とりあえず肉を焼くのがアメリカ流。
肉を焼くのは熊夫の仕事。



そしてインディペンデンスディを観ます。



ウイジの部屋の本が片付かないので、本棚を設置することにしました。
自分の本棚は自分で作るウイジ。



完成。
ベッドの下にぎゅうぎゅう詰めになっていた本たちが、すっきりと収納されました。



チャムが生まれたときに作っていたフェルトマスコットが出てきました。
ぶっぶー。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタバーバラニ日目 | TOP | セコイア1 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。