チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

きょうはマラカスのひ

2017-05-18 | 育児
デナポイントにある、ベイビービーチに来ました。
友達が一週間ほど前に子供を一分で産んだそうで、その子供を見たいなーと言ったらビーチに来いと場所を指定されました。

産後一週間でビーチ。
私なんかヒアリングに間違えがあったでしょうか…。



三時間ほど遅れて、赤子が来ました。
立派なでかい赤子でした。
しかも一分で産まれたとか言ってましたが、実際には突然ぼーんと生まれたので、一分もかかってないそうです。
恐ろしいことです。

写真は、海上消防隊が遊んでくれているところです。
放水してくれました。
子供ら大喜び。

このビーチは防波堤があるので、ほとんど波が立ちません。
子供の遊び場にもってこいです。



ビーチの横にあったレストランで適当にご飯です。
クラムチャウダー。



ウイジのチーズパスタ。



私は白身魚のフライにしたのですが、このくらいなら私も作れるなという感じでした。
アスパラは全部ウイジに食べられました。



姉妹げんかしているナナモモ。



熊夫さんが日本で買ってきてくれた、スクエアエニックスカフェ限定のクッキーが、面白くなさ過ぎてびっくりしました。
度肝をぬかれた。



熊夫さんがお土産にくれた物の中で、最も持て余しているFFコースター。



ウイジが「きょうはマラカスの日」という絵本を読みながら、マラカスのダンスを研究しています。



ちゃっうーちゃちゃうー



激しすぎて、最後にはマラカスがスッとんできました。
危険。






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本土産 | TOP | 消防士さん »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。