チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

モモ毛

2016-09-18 | 育児
鏡にうつって二匹分かわいいモモにゃん。



豆腐を冷蔵庫の奥に入れてたら、凍ってしまったのです・・・。
シワシワな様子。



ネットで調べたら、豆腐は一度凍ってもそれなりに美味しいと出て来たので、麻婆豆腐にしてみました。
それなりに美味しい麻婆豆腐になりました。



おもちゃの恐竜の骨が埋め込まれた、発掘キット。
これを渡してパティオに出しておくと、黙々と発掘しててくれるので助かります。



ポケモンGO開始時。
ナナにゃんの足下にヒトカゲが!!



モモの毛。
わっさり。

************

親戚の子がアーバインに留学で来ていて、何だか張り切ってアテンドしているのですが、私日本語で話すのに飢えているのねと思いました。
でも彼女は英語を学びに来ているので、あまり日本語で連れ回しては英語の勉強にならないではないか!
かまって欲しくてぐいぐい遊びに行ってしまうけれど、自重せねばなりませんな。
ふんふん(鼻息





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナナ撫で | TOP | ポケゴと恐竜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。