チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ウイジ帰米

2016-10-17 | 育児
日本滞在最後の日。
仮面ライダーを観ていたら、突然のギャラドス出現です。
結局捕まらなかったのですが。



コイキングを集める事にギリギリ成功したので、進化できました。



じゃーん。
ギャラドス。



友達にもらった麺類。



父ちゃんにチェスで勝ったし。



父ちゃんのらーめんも食べたし。



羽田から帰ります。



デルタがくれる子供用の遊び道具は、いつもでか過ぎて持ち運びに困ります。



ウイジが機内で描いていた絵。
草間弥生の影響を感じます。



ぶいーん。
アメリカー。



おかーにゃんどこに行ってたにゃー。



暗い中に黒っぽい猫でよく見えませんが、おかーにゃんから離れないナナにゃん。



去年のハロウィーンに使用したアイロンマンのコスチュームを探していたのですが、見つけた時にちょっと声が出ました。
ひょー。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイジと日本7 | TOP | 帰国後 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。