チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

東京1

2017-01-24 | 育児
悪夢のような一夜が明け、東京です。
ハンストしまくりだったチャムに、ようやく食べられるものばかり出せます。
しかし君たちにとってのおふくろの味ってなんなんだ。



秋葉原にでかけた熊夫さんの戦利品です。



この日はクリスマスだったのですが、池袋に行く用事がありまして。
それはもう鬼かというくらい混んでたのです。
押し出されるように歩いていたら、ケーキ屋さんの前にべっと吐き出され、そのまま動けなかったんでクリスマスケーキ買いました。
熊夫さんがクリスマスケーキというものを食べてみたいと言っていたので、ちょうどよかったです。



子供らを連れて、荒川遊園に行ってきました。
猫。



ウイジが乗りたがるあんぱんまん。
乗りたがるのに乗っているときはテンションが低いです。
でも乗らないと気が済まないのです。
楽しんでいるのか楽しんでいないのかわかりません。



こっちもあんぱんまん。
全く渋い顔して乗っています。
なんで乗りたいんだ。



そしてわにわにぱにっく。
懐かしい!
けれどお母さんのお母さんはゲームをやらせてくれない人だったので、こういうのやったことないです。
チャムが挑戦。



ウイジも挑戦。
私もやりましたが、ボーナスステージがついてるんですね。
おもしろいです。



そして熊夫さんチャレンジ。



その日の最高スコアを出した熊夫さん。
とても得意でした。



売店でとりあえずビール。



夏に落として半分しか食べられなかったサンドイッチ。
リベンジです。
やっぱり玉ねぎが多くて甘い。



なんか東京にいる間、チャムの髪の毛がぺったり寝てたんですけど。
珍しいこともあるもんだ。
シャンプーのせいですかね?



ふれあい広場。
ウサギにニンジンを食べさせるウイジ。



チャムも恐る恐る。



モルモットにも触れます。



シカに餌をあげることができる滑り台。



サルにも。



寒さに耐えているカピバラさんたち。



そして恒例の鯉に餌。
なんで子供らは餌付けが好きなんでしょうね。



水鉄砲ゲーム。
寒いからやめて。。。



そして夕方からスカイツリーに行ってきました。
チャムだけ疲れたというのでおじいちゃんとお留守番です。

浅草。



カモノハシに鯉が二匹くっついてるんですけど。



さあ到着。



やっぱり高いですねえ。



到着した時間が遅かったので、すぐに夜景になりました。
けっこうな人出で、疲れました。



ガラスの床があるのですが、怖いですね。



ウイジのポシェットはハブとマングースなのですが、それに気が付くと皆微笑みかけてくれます。



荒川遊園の売店で買ったパンダオセロ。



こんな感じ。
かわいすぎです。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄7 | TOP | 東京2 »
最近の画像もっと見る

post a comment