ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園のサクラその2

2015-04-02 | 日常

晴れた!

次の日からまた天気が崩れるらしい、

大変だサクラを撮りに行こう。

 

 

自宅を出てすぐのバイパス交差点のサクラは満開

 

 

 

さらに歩いていつもの公園に

おおー咲いている!

 

 

 

 

満開ではないがいいね

 

 

 

五分咲きぐらいか?

しかし天気もいいし朝から得した気分だ

まぁ、彼らにしたらどうでもいいことだ、

特にあいは写真を撮るために一か所にとどまるのが大嫌い。

そらあくびも出るわな。

 

 

公園の奥に行ってみると

ここのヤマザクラも咲いてた。

 

でライトは何を見てるかというと。

(あいはつまらないので無表情になってます)

 

 

 

池の奥までまわって来ました。

これ、池の奥では水蒸気が立ちのぼっていた。

これにライトは注目していたらしい、

よくこんな物に興味がもてるなー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿