ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記(タイトル写真:Tさん)

あいちゃん元気ないねぇ

2017-06-02 | 日常

昨日の夜は珍しく長時間に渡って雷が鳴り続けた、

このところ元気の無いあいだけど、さすがに怖かったようだ。

 

散歩はするにはするけど用を済ませたら

さっさと「帰ろう」モードになる。

 

なんとかごまかして歩かせようとするが、顔は車の方を向いている。

 

 

相変わらず元気モード全開のライト、

(一日に一回は発作が有りますのでそれはそれで(笑))

なんか左目が怖いんだけど!

 

 

彼にとってはディスク遊びは必須ですな。

 

 

今の季節、この扇風機も彼には必須であります。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいちゃん散歩拒否 | トップ | あいちゃんは草むらが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL