ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

唐橋公園イルミネーション

2014-12-16 | 日常

知らなかった、自宅からこんなに近くの公園で

公園イルミネーションがあったとは。

 

瀬田の唐橋公園のイルミネーションです、

お友達のブログで知りました(最近このパターン多いですありがとう)。

 

家の近くだけどあまり行くことがない位置にある公園、

ましてや夜行くことはなかったが・・・

なるほどスバラシイ。

 

 

公園の向かいにあるスーパーの駐車場に車を止めてっと。

あるある!

 

 

トンネル

 

 

奥にあったのは雪だるま

 

 

当然のごとく彼tらは全然興味はないようですが

強制的に連れまわします。

 

ペガサス?

 

 

サンタ

 

 

その上あまり好きではないカメラのストロボピカピカ、

そらテンション下がるわな。

 

 

 

イルカもおります。

 

 

もう少し離れたところにも別のイルミネーション群が

あったけどそこはパス。

 

写真を撮っていた時、テンションだだ下がりな彼らですが

見物客の中で彼らを「可愛い」と言ってくださった方がおられた

ありがとうございます。

あいは「可愛い」と言ってもらうのが好きなんで

少しは救われたかも。

 

さて今週末はK9にエントリーしてしまった、

ライトにとっては5月以来の大きな大会出場!さーてどうなるか?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-12-16 12:25:04
わ~~!素敵なイルミネーションな所ですね。
ワンも一緒に行けるなんて♪ 良いなぁ~!

K9大会、頑張って来て下さいね。
我が家は 悩んだけど まだ未来が不安で・・・。
(また、マーカー集めをしたらー泣)
ライト君、楽しみですね♪♪ 応援してます!!
返信する
>noriさんへ (あい家)
2014-12-16 17:26:20
結構こじんまりしているけど
綺麗でしたよ、彼らはつまらなかったみたいですが。

ライトは大きな大会は
ほんと久しぶりなんで
こっちが緊張しそうです、
でもどうなるか楽しみでもあります。
応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (asu@サス家)
2014-12-17 08:56:47
イルミネーション、いいですね~。
この時期の風物詩って感じで♪
あいちゃんもライトくんも連れて行けるなんて、
うらやましいです~~~~~。
ウチも、割と近くに、イルミネーションがんばってる公園が
あるんだけど、とてもじゃないけど一緒には行けない~~。
理由はもちろん、、、、ね(笑)

お、今週末はK9ですか♪
我が家も行きまーす☆
お会いできるの、楽しみにしてます!
返信する
サス家さんへ (あい家)
2014-12-17 15:35:52
今の時期イルミネーションいいですよね。
我が家も大きなワンちゃんがいると
だめですよ2頭でいるときは気が強くなるのか
イケイケになってしまいます。

ライトと大きな大会出るのは久しぶりなんで
ドキドキです、よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ソラハル家)
2014-12-18 04:08:09
台湾からです!
遅延でこんな時間から帰国です(泣)

週末は土曜日だけですがよろしくお願いします!
返信する
>ソラハル家さんへ (あい家)
2014-12-18 08:51:15
おおー台湾から帰国ですかスバラシイ
日本はびっくりするぐらい寒いですよ。

土曜日お会いしましょう、
少し天気が気にはなりますけど
爆弾低気圧よりはマシか。

返信する

コメントを投稿