ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記(タイトル写真:Tさん)

あいは腎臓サポート食

2017-05-18 | てんかん、病気、健康

あいは毎週病院で血液検査している、

薬を飲んだり、2日に1回の点滴をしてはいるものの

なかなか腎臓の数値(BUNやCRE)が良くならない。

お腹の癌の事も心配だけど、まずこの腎臓の数値を下げたい。

 

その上最近ではとうとうドライのドッグフードを食べなくなった、

それではと色々手作りのごはんを作っても食べない。

色々考えた結果、いままでウエットフード(缶のドッグフード)を

与えたことがなかった事に気が付いた。

試しにスーパーで売ってるような缶のフードを与えたら食べた!

 

それではということで腎臓サポート食(ウエット缶)を購入、

 

やっぱりこれもよく食べる

いかにも旨そうな臭いがする、確かに手作り食ではこんな臭いは出せないなぁ。

これで腎臓の数値は良くなるかも?

 

 

今日の朝です、散歩は出来る。

(カメラのホワイトバランスを間違えてしまったので

モノクロにしてしまいました)

 

 

ライトはディスク遊び、相変わらず元気だ。

毎日一回はある発作さえなければいう事なしなんだけどね。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの公園 | トップ | マセラティのDM? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL