空海の道

歩きます 辿ります

7895

2008-08-20 00:18:15 | Weblog
        雑草の中の白百合
レスリングの優勝戦を見ているうちに暗く
    なりかけていて、家の近所を歩く。我が
    家は団地の端っこで普段中の方へは
    行かないので空き地の雑草に混じって
    こんなに沢山白百合が咲いているとは、
    びっくりしました、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3975 | トップ | 4362 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もの時間に (みっちゃん)
2008-08-20 08:28:51
お孫さんがたちが帰省していて賑やかでしたね。我が家も12~15日まで子供の友達が滞在ヤット落ち着きました。
家にも百合がところどころ咲いています。
花園 (akatoki)
2008-08-21 00:55:10
みっちゃん
ご無沙汰しています。家族が増えるととても賑やかで楽しいけど、慌ただしく日にちが過ぎてしまいます。急に静かになって寂しいですね。

荒れ地にあんなに百合が咲いているなんてすごいでしょう。みっちゃん宅の広い花園また見に行きたくなりました。秋の花々が咲き始めているのでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事