平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

予防接種開始が・・・

2017-06-19 10:41:33 | 転勤準備
7月末くらいから、私も観光ビザで

ジャカルタにお試し滞在をしようと思っています





インドネシアに長期滞在する人が

受けなければならない予防接種がありまして

予防接種を受け終わるのに、約1カ月かかるのだそうです

受けなければならない予防接種は、6種類もあります




っということで、予防接種を受け始めることにしました

早速、朝病院に電話をしてみると

予約なしで受けられるはずなのですが

今日と明日は、ものすごく混んでいるらしく

予防接種を受けることができませんでした。


残念




1回目の予防接種は、水曜日に行ってきます~


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職するための書類たち | トップ | 初ハローワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL