平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

FrouFrou

2017-04-21 22:30:51 | 食べ歩き(アジアン)
今日は、大好きなお店「FrouFrou」さんで

お惣菜と購入してきましたよ。




じゃ~~~ん♪



 カレー

 食べるスープ

 カジキマグロのキノコと豆のガーリックソース

 イカとブロッコリーのペペロンチーノ     を購入しましたよ。




「イカとブロッコリーのペペロンチーノ」を盛り付けました。



こんなにた~~~っぷり入っていて350円でした

(ブロッコリー1/2株以上入ってたと思います)




おいしかったです



他のお料理は、後日いただきますね








FrouFrouさんの古川シェフにも

海外転勤になったことを伝えましたよ。

日本にいる間は、お世話になりま~す

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーアワーが・・・ | トップ | 単語を覚えよう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL