平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

加圧トレーニングジム

2016-12-24 17:48:49 | 加圧トレーニング&ピラティス
今日は、加圧トレーニングジムに行ってきましたよ

選んだコースは、加圧トレーニングです

担当していただいたインストラクターは、ジムのオーナーでした。





すると、トレーニングを始める前に

座り方、変わりましたね。



っと、言っていただけました





そして、トレーニングを始めると

肩の力が抜けていて良いですね。



とも、言っていただけました





確かにそうです

肩の力が抜けてました




ジムのオーナーに担当していただいたのは、久しぶりなので

私の身体の違いに気づいてくださったのかもしれません




嬉しい~~~





やっと、呼吸がわかってきたのかもしれません

何十年も毎日毎日している呼吸を

正しく修正することは、本当に時間がかかるのだそうです

そりゃそうですよね~



今まで、何度も「わかってきたかも」っと思ってきましたが

ちゃんとわかっていませんでした




今回感じている「わかってきたかも」が

本当でありますように・・・





クリスマスイブに、ジム行ってるなんて・・・

とか、思わないでくださいね~



『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出社すると・・・ | トップ | 「FrouFrou」さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧トレーニング&ピラティス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL