平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

ジェルネイル☆

2016-11-19 17:50:00 | ネイル
ネイルサロンに行ってきました~

今日おじゃましたのは、初めてのサロンです。

急に、ポロポロとネイルが取れてしまったので

慌てて予約したのでした。

予約が取れて、本当に良かったです





今日は、こんな感じになりましたよ



ネイルがきれいになって、嬉しいっっ

写真は、ネイリストの方に撮っていただきました。

どうもありがとうございます





今日、初めて担当していただいたネイリストの方でしたが

楽しいトークもできましたよ。

ご家族の話なども、とっても面白かったです




 どうもありがとうございました 





ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お蕎麦 | トップ | 加圧トレーニングジム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL