平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

カツサンド

2017-07-12 10:35:10 | お気に入り(食べ物)
今日は「まい泉 カツサンド」をいただきました





かなり久しぶりにいただきましたが

今日も、おいしかったですよん




ごちそうさまでした~




最近、いろいろなお料理を完食した後

もう何年も会えなくなるのね~




っと最後に思ってしまいます




日本に帰ってきて出会った時に

(何年後だ 

おいしさに今まで以上に感動できる時のことを

楽しみにしたいと思います




それまでは、ジャカルタでいただける

いろいろなおいしいお料理を探し

たくさんお料理もしなくちゃねっっ




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニホームパーティー🎵 | トップ | SALADASTOP! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL