「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回し寿司 活@蒲田(にぎり編)

2017-04-22 22:27:06 | 食べ歩き(和)
回し寿司 活」さんのご飯の続きでございます




「真鯛」です。



生け簀で泳いでいた真鯛が、数分で「にぎり」に変身です。

思わず、手をあげてGETしちゃいました

ものすごく食感がある真鯛でした。

おいしかったです




「まぐろ赤身」です。



中トロに近い赤身でした。

脂がのってましたよん




「ボイル海老」です。



ボイル海老が大好きな私たちなのです。

いいね~~~




「赤身」です。



この108円の赤身が、とってもおいしいんですよ

おそらく、赤字商品ではないかと思っています

先ほどいただいた赤身も最高でしたが

こちらの赤身も、ものすごくおいしかったです




「初カツオ」です。



カツオも良いですね。



「塩レモン3貫×2」です。



こちらは、2皿オーダーしましたよ。

塩でいただくお寿司も良いものです

「ホタテ&あおりいか&鯛」でした。

おいしかったです。





再び「赤身」です。



もう、お腹がいっぱいです。

最後の1品として、赤身を2貫いただきました。

おいしい~~~




旦那さまが最後に選んだ「ねばねば三貫」です。



おいしそうに完食していましたよ。




私が選んだ「名物ちゃんこ汁」です。



特大サイズのお汁ですよ

いろいろな食材のお出汁が出ていて

おいしい~~~





旦那さまが選んだ「海苔汁」です。



シンプルなクリアなお味でしたよ。





ごちそうさまでした~

今日は、大満足の1日でした。

休日が一緒だと、こんなにいろいろなことが一緒にできるのですね。

短期間ではある同じ休日の週末を

満喫しよう~~~っと





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回し寿司 活@蒲田(つまみ編) | トップ | YEAH!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事