平凡なOLの日記

ペーパークラフトと食べ歩きが趣味のOLの日記です。

回し寿司 活@蒲田(つまみ編)

2017-04-22 22:24:22 | 食べ歩き(和)
今日はジムの後に、旦那さまがスーツを購入したいというので

ついていきました。

2着購入しましたよ。

気に入ったスーツがあり、良かったです

思ったより、時間がかかってしまったので

そのまま、お食事しちゃうことにしました。

(オーダーでないスーツを買うのが初めてだったそうで

オロオロした時間も長かったかも~




おじゃましたのは「回し寿司 活」さんです。

「枝豆」です。






「シーザーサラダ」です。



サラダにグライドポテトが入っていて驚きました

フライドポテトは、旦那さま担当となりました。

すみません




「ゆで卵のあわ漬け」です。



ソースがおいしい~~~




「あん肝」です。



もう少しで日本を離れると思うと

大好きなものをオーダーしちゃうんですよね~

少しずつ楽しみました




「活さざえ刺し」です。



間違いないおいしさです

コリコリ部分と、ソフトな食感の部分が楽しめますよ




「骨せんべい」です。



揚げたてではなかったのが、ちょっと残念です。

ポリポリポリポリ、いただきました




「げその唐揚げ」です。



ビールによく合いますね~~~

GOOD



旦那さまが、楽しい楽しいと言ってるのが嬉しいです



普通の夫婦の休日って、こんな感じなのですね~




今日は、お店に入るのに約1時間待ちました。

週末は、これが普通なのですね

ヒョエ~~~ッ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加圧トレーニングジム | トップ | 回し寿司 活@蒲田(にぎり編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL