「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

梵 (BON) @雪谷大塚

2017-06-22 14:13:40 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
今日のランチは「梵 (BON)」さんでいただきましたよ

はじめておじゃましたお店です






ビールをオーダーしたら

「少しですけど・・・」と

持ってきてくださいました。



辛めのお野菜の和え物でしたよ。

どうもありがとうございます



ランチメニューでございます





私は「和牛ハンバーグ」をチョイスしました。

ランチに付いている「サラダ&スープ」です。



かなりボリュームがあるサラダでうれしかったです

お野菜の具が入ったドレッシングのGOOD




スープもお野菜たっぷりで、とっても優しいお味でした

ペンネが少し入っていましたよ。



「和牛ハンバーグ」が登場~~~



OPEN



少し、ジュージューしているのが止まってから開けたので

静かな映像ですみません




この和牛ハンバーグ、最高~~



ものすごくおいしかったです

ハンバーグがふっくらしていて、お野菜も感じられて

デミグラスソースも上品なお味で

大満足のランチでした

王道の洋食という感じがしましたよ





日本にいる間に、もう一度いただきたいな~~~

夜のメニューも、ちょっと気になったのでした




旦那さまは、ロールキャベツをチョイスしていましたよん





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人で運転免許の更新に行っ... | トップ | 税務署へGO! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事